

劇場版なのレポその2 映画の見えない映画館

はいほー。挨拶のバリエーションがないため。奇声をあげている生き物、夕凪です。

前回までのあらすじ
1月23日の朝の話。映画館に着いた夕凪は500mの行列に吃驚する。

何だ……あれ……。
あ、最後尾にスタッフさんが。
聞いてみよう。

夕凪    「この行列はなんぞ?」
スタッフさん「なのはのグッズ販売の列となります

は?
グッズで500m?
てことは映画は何Km並ぶんだよ!!

さすが魔王。グッズだけで500m並ばせるとは……

5分後
行列を抜けて映画館チケット売り場前に立った夕凪。
意外と行列も少なく50mと言ったといころ。
20分程度でチケット売り場に到着します。

夕凪  「なのはください(`・ω・´)キリッ
スタッフ「今日の分は前売り券の方のみで満席となっております」

は?
映画館で映画が見れない日とかってあるの?
確かにチケット売り場前の列が不自然に少なかったけど……
行列の最後尾付近にこんな看板がありました。
CIMG0001_convert_20100123164102.jpg
あ、本当に前売りだけでうまってるw
さすが劇場版なのは

なのはレポはまだ続く

夕凪辞書
魔王
1.管理局の白い悪魔、高町なのはさんのこと。
2.伊坂幸太郎先生の小説。もしくは同先生原作の漫画
3.シューベルトの創った音楽作品
4.TBSのドラマ

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ自分は予約するのをすっかり忘れてたので並ぶハメに……
その点でしゅんぽん氏さんは賢いw
でも予約してたら500mに並んでいましたよwww……いやありですねb

ほら、いつかその恥ずかしさが快感に……(ぇ

そんな並ぶのか…ww

俺も、一回、劇場版のアニメを見るときに
「なのはください(`・ω・´)キリッ」
みたいに答えるのが恥ずかしくて、ネットで予約しちゃいましたw

尊敬しますwww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
