スポンサーサイト


あらためまして

あけおめです。
年末年始シリーズ。楽しんでいただけたら幸いです。
この企画にかかわっていただいた方々、本当にありがとうございました。
また、見てくださった方々、これからやっていくためのモチベーションが上がりました。
ありがとうございます。
年末年始シリーズもほぼ終わってため、少し更新します。


……


どうも、福山雅治のオールナイトニッポンはおもしろいと思いながらもご無沙汰気味な生き物、夕凪です。

ガリレオ見ましたよ。
容疑者Xの献身をテレビで。
夕凪的にこの映画の1番の見どころは
レールガンktkr

さすが、常磐台のレベル5は違ったw
いや、どちらかというとコイルガンですね。ごめんなさい→wiki
夕凪的にはこれだけではぁはぁモノです。
いや、福山さんが出てきた時点で息が(ry

まあ、そんなこんなで楽しませていただきました。
感想いいかな?いいかな?
ネタばれ注意ということでねたばれおkの人のみ反転させてみてください。
え?ええええええ
ガリレオなの?これ?w
ガリレオと他のサスペンスを差別化した部分である
科学的なトリック
が抜けているガリレオでしたw
どちらかというと原作者の東野圭吾さんの色が出たサスペンスですね。
東野圭吾さんのサスペンスではあっても「ガリレオ」ではないというのが感想です。
あれはあれで楽しめたのは確かですが……
なので夕凪的に「ガリレオ」としての見どころは
最初のコイルガンと福山雅治さんかなと……

夕凪は映画として楽しめましたねb
「ガリレオ」は結構好きだったなー。

※背景が変わると反転させないと表示されないはずの文章がそのまま表示されることがあります。そうなっているところを発見した方はコメント、もしくは拍手にて教えてもらえるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
