

続けることが大切だと思うんよ

こんばんは、エンドレスデスパレードマーチな生き物、夕凪です。

今年はDPMの年になりそうです


生存報告としてちまちまと


・ダークソウルⅡ買いました@持たざる者

DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

贈り物でもらった化石をつるぴかに置いたら~♪伝道師の三叉槍になった~♪
みんな踊れ~!

・イゼットデッキたのしい@迫真MTG部
マジック:ザ・ギャザリング 【蒸気孔/Steam Vents】【レア】RTR-247-R ≪ラヴニカへの回帰 収録≫マジック:ザ・ギャザリング 【蒸気孔/Steam Vents】【レア】RTR-247-R ≪ラヴニカへの回帰 収録≫
()
不明

商品詳細を見る

フェッチランド再録してください何でもしますから!
あとM15で手練、ニクスへの旅で血清の幻視を再録してください(懇願)
ニクスへ旅立ちたいこの頃

・モバマス総選挙ですね@無課金PaP
aib.png    sne.png
相葉ちゃんと早苗さんに投票
小梅ちゃんやきの子にも1票ずつ
あ、最近は松尾千鶴ちゃんもらぶりービームで被弾しました
中間はしぶりんと1位とニュージェネレーションは強いね
新キャラを除くと人気投票の上位勢は固定されてきたね
鷺沢ふみふみが露出少ない割に健闘してるね

あと、モバマスのアニメ化には期待してます。
ちひろは絶対でそう(CV的な意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
