

年末年始特別企画? その11 後日談

RIMG0365_convert_20091231045936.jpg


前回までのあらすじ
ラストエリクサーという驚異。
夕凪と鮪はこれを対処する。

ユウナギのアトリエ 終幕
~終幕?閉店ではなく?~

ラストエリクサーを飲んだ後
RIMG0364_convert_20091231042027.jpg
p4_s08_072.gif
HP-9999
MP-9999

でした。
気づいたら次の日、完全に遅刻でした。
のこっていたのは、服と部屋に着いた強烈な匂いでした。
モルボルなんか目じゃないくらいに。

記事のトップ画像は胃から来る猛烈な吐き気を抑えるために使った薬です。

結論
えーりんの薬はよくききます。

お知らせ
次回からの「ミンナオレノヨメ(仮)」は通常営業です。

注意
このおはなしは過去のものです。記憶を頼りに文章を起こしているため実際に起こったことと少し違う可能性があります。

忘れたころに後日談2

追記
夕凪辞書

ラストエリクサー
エリクサーを調合して作った飲み物。
想像を絶する味。臭い。
結果的に全体効果となる。
RPGの主人公たちはこれが飲めるから英雄になれたのだ。
飲めることがRPGの英雄の最低条件。

誤解されると困るのでここに書くが、エリクサー自体はおいしい飲み物である。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

了解しました。
結果はそちらのサイト様にコメントさせていただきました。
もし届いていない場合は、こちらにお知らせください。

少し、コメントの文章は硬くなっております。
よく水に浸して、柔らかくしてからお読みください(意味不)

とても嬉しいコメントでしたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
