

【記符】神綺一転ですね

こんばんは、10週の放置の後、帰ってきた生き物、夕凪です。

気分を変えることはいいことです。
髪を切る、コンタクトにする、目をつぶす
ジョジョの奇妙な冒険 11 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 11 (ジャンプ・コミックス)
(1989/08/10)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

と方法は様々ですが、夕凪も気分を変えて
一般の人に見てもらえるようにしてあげたいですね。

ぼくもしゅる~

まあ、こんなスラングを使っているうちは無理でしょうが
追記で10週のうちにあったことでもぽつぽつと


まあなんだ

現実に敗北した

というわけで再挑戦に励むわけです。
「ピンチはチャンス」というのはお話だけの話ですが、今回は信じましょう。
人生の節目は一発で成功したことはないので気長に行きます。
幸い何度でも挑戦できることですし、失敗したからと言って死ぬわけでもない。


さて、クソゲー(=現実)の話はここまでにして楽しかった話を
デブガラク兄貴の淫夢MTG動画が面白かったのでテーロス始めました。
MTG マジック・ザ・ギャザリング カード裏面デザイン デッキプロテクター スリーブ 80枚入り (#82801)MTG マジック・ザ・ギャザリング カード裏面デザイン デッキプロテクター スリーブ 80枚入り (#82801)
()
ウルトラプロ(Ultra Pro)

商品詳細を見る


マジック熱は5年ごとに来ますね。なぜか
やり始めたときはインべイジョン~プレーンシフト
再燃したのはラブニカ~ギルドパクト
そして今回のテーロス

はじめた色だからか
とか好きです
なぜか毎回この色から始めます
おそらく対戦相手に直接影響を及ぼすカードが好きなんでしょうね
その関係か赤も好きです

今回はスタンダード構築で、思考囲いと脅迫があるので8枚も初手ハンデスが入れれる環境
なんか芸術的(恍惚
しかし出るのは赤のレアばっかりw
遊戯王ではあまりできないハンデスでのコントロールはしてみたいです
信心で単色が、占術でコントロールが面白そうなので黒単やミゼットカラーもいいですね


遊戯王はデッキ作りまくったよ
マーメイルは征竜の力を借りて強くなったけどダイヤモンドダストがw
インフェはもうわからんくなってきた。ランク4とトリシュ出したいからビートル抜いてみました
デーモンは素直に構築しはじめたら楽しい感じに

気になっているデッキは征りゅ・・・ダストンかな
風林火山とかたのしそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
