

年末年始特別企画? その9 ラストエリクサー編4

RIMG0357_convert_20091230235320.jpg


前回までのあらすじ
ラストエリクサーの調理(調合)も終盤に
夢なら覚めて……

ユウナギのアトリエ
~ラストエリクサーを使ってみよ~

作り方

以下グロ画像注意









4.エリクサーとペーストしたほうれん草を鍋に突っ込んで少し茹でます。
RIMG0362_convert_20091231041709.jpg

5.沸騰したら火を止め、刻んだニンニクと卵黄を入れます。
RIMG0363_convert_20091231041847.jpg
お、ベアード様w 東方地霊殿以来ですな。

6.混ぜた後、冷やします。
RIMG0364_convert_20091231042027.jpg

完成です!!!

なんかね
飲む前から臭い
ペルソナ4の花村風に言うと
飲み物は、辛いとか甘いとかだろ!コレ、くせーんだよ!

一応、次回でこの企画は最後
本編ラスト

追記

夕凪辞書
ベアード様
ネット上で様々なセリフを言わされていることで有名。
代表例が「このロリコンどもめ!」
もとネタがゲゲゲの鬼太郎であることはあまり知られていない。
もとネタでは一つ目の妖怪で目から光線を出して相手を気絶させる。
最近では東方地霊殿のBOSS古明地さとりにある第3の眼で登場(ぇ
ベアード様の画像→

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
