

世界のアカフク

こんばんは、どこぞのラジオ番組と同じく「オスプレイ」を勘違いしていた生き物、夕凪です。
ホモビか何か?(無知)


先週、夕凪の気まぐれが発動し、伊勢に行くことになりました
はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドーはじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー
(2009/04/24)
いしかわ かずたか

商品詳細を見る


あと、伊勢に詳しい、知り合いをひとり連れて行くことにしました。

夕凪  「貴様は道案内役だ。用が済んだら…フヒヒ。わかってるんだろうな」
知り合い「DT(デュエルターミナル)ですねわかります」
夕凪  「え・・・。あ、はい」

知り合いは伊勢に遊戯王の遠征に来たようです。
完全にいつものMGR()さんですね。


今回の気まぐれ旅行。気まぐれなりにも目的があります。
おかげ横丁・赤福本店にて

夕凪  「この辺にうまい赤福屋が来てるらしいよ」
この季節、赤福では通常の赤福に加え、赤福のかき氷である赤福氷が売り出されるのである
赤福氷のイメージ→

宇治抹茶と餡子のマッチングが最高。口の中でシャッキリポンです(意味不)
とにかくおいしい

知り合い「こいつ、(白)玉まで食べ始めましたよ(ゲス顔)」
白玉入りでモチモチ感もかき氷にはいい刺激

そして旅は続く

知り合い「あ、そうだお前。さっきから店の中チラチラ見てたろ?」
夕凪  「なんで見る必要があるんですか?(困惑)」

と言いながら、店の中が気になった二人の買い食いは狂気を見せる
伊勢はんぺい、コロッケ、こんにゃくようかん、ひやしあめ、etc…

完全に食い倒れ横丁だよ!

二人は幸せな満腹顔で帰宅

あ、ちゃんと伊勢神宮に猿田彦神社に伊勢のDTも行きましたよ
前二つとDTを同列に扱えるなんて日本は素敵な国。

※淫夢成分が強いのは知り合いの本質と
 旅の直前に徹夜をしているのが原因です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
