

ステーキハウスの陰謀

こんばんは、風邪を引いた生き物。夕凪です。

普段は外食しない生き物夕凪ですが、たまに連れられて食べに行ったりもします。

ステーキガストへ!!!

ステーキガストとは
ハンバーグやステーキ、フライなどのプレートメニューが食べられるお店。
サラダバーで選べる種類が豊富でカレーやパンとかが食べられる。
ファミレスの一種なので誰でも気軽に入れるが・・・ファミレスゆえに一人はさみしいかも

先ほども言いましたが夕凪はあまり外食をしない生き物です。
でも、外食がキライってわけでもないので、ついついネタに走ってしまいました。
今回食べたのは・・・
menu_fea03.jpg
メガハンバーグ!!
はんばぁぐにチーズをはさみ、目玉焼きを上に乗せたどう見ても「ごちそう」の一品。
お子さんも大喜びのはず。まさにファミリー向け
しかし、ハンバーグ四段重ね(クアドラブルっていうらしいです)に値段が1600円(サラダバー付)と食べる側も払う側も難易度が高い一品です。この一品を分けて食べるならファミリー向け
まさに おっきい子ども向け料理!
うへへhhh…夕凪がたのまずにいられるわけがありません。
あまりおなかはすいてないけど食べてみる

サクッ
モグモグ

サクッ
モグモグ

サクッ
モグモ……

へらねぇぇ(;゚д゚)

チーズによるこってり攻撃も受けて2枚目には完全にグロッキー状態の夕凪
こってりから味を変えるためサラダバーでデザート類を食べてそれが完全に裏目に出る夕凪
その状態を見てニヤニヤし始める知り合い(経験者)
小学校の時、給食で時間内に食べきれなくて掃除の時間中一人で食べてる顔になる夕凪
急に優しくなる知り合い(経験者)

完食したのは奇跡に近かった
う、動けない(;゚H゚)
しばらく待ってもらってから帰ることにしました

そして帰ってから即ベットにダウン。
前日徹夜だったこともありよく眠れる・・・はずもなく
息苦しい夜。食べてる時に喉を切ったらしく(やわらかいものばかりなのに)喉が痛い

翌日、風邪をひいてましたえへ☆

年を取ると挑戦可能な「無理」は増えるけど、その分達成率がすごく下がるんだよなぁ
まだピチピチな生き物夕凪(自称)でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
