

注文:狩人育ちの信仰ガンぶりのダークソウル

こんばんは、リトルバスターズのアニメ化決定に喜んでいる生き物、夕凪です。
声優もゲーム版と一緒そうだし安心。なぜか脇役のキャストも豪華だしw

今週、デモンズソウルクリアしたノリでダークソウルっ買てきました
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

デモンズソウルでおなか一杯かと思ったらまだまだ入るダークファンタジー成分。
前回と同様デスルーラくらいまくってますw

前回に比べて、武器や防具が増えたのでオシャレし放題なのは嬉しい
顔は亡者ですがねw
蹴り落としや焚き木を利用するプレイも今回は重要ですw
デモンズでは某動画専用の技術かと思ってました

今は、下のほうの鐘を鳴らしにいてる最中。
ボス硬いですわー

印象的だったのは最初の篝火のでのこと
火をつけて座った時に“亡者から復活する”という選択肢を発見
今回は復活自由にできるのかー。楽だなーと思い選択
人間性がありません
( ゚д゚)ポカーン
なんかゲームに人間性否定されたんだけど

それにしてもソラールさんの召喚ポーズかっこよすぎだろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
