

夕凪は Angel Beats! を応援する?

はいはい、こんばんは、すっかり、すっかり、年の暮れも近づいてきましたね。
どうも、大掃除で「萌えないごみ」に入れられかねない生き物、夕凪です。
……


いま、「もえないごみ」と入力して一発で「萌えないごみ」と出たことがショックでたまんない

忘れることが人間の美徳、そう信じている生き物、夕凪です。

では本題
自分がやっているWeiβ Schwartzで今度Angel beats!のカードが出ると聞きましてね。みてきたわけですよ。
そしたら、シナリオがAIRとかCLANNADとかリトバスの麻枝准さんというではないですか!!
これはガチだな~
これはガチだな~
と期待してる夕凪
しかし
気になることが一つ
c20090421_angelbeats_01_cs1w1_300x_convert_20091229222102.jpg
この子が登場人物の一人みたいです。
なんでも死んだ世界戦線(SSS)のリーダーだとか
ん?( ̄△ ̄;)
うちの本棚の隅っこに……いた
01_convert_20091229223326.jpg
この子は某ラノベの登場人物の一人みたいです。
世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団(SOS団)のリーダーだとか

……



音楽に大いに期待します(`・ω・´)キリッ

追伸1:このAngel beats!のサイトにあるネットラジオ、麻枝准の殺伐RADIOの第2回が4時間近くあるwネットラジオで4時間ってw
    気になるw
追伸2:今日の話題って半年前に触れられてることなのね→


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
