

これでみんな幸せ

さて、みなさん、とうとうクリスマスです。
フラグ回収し忘れてイベントが発生しなくて一人で部屋にいるキミも大丈夫!!
そう、自分たちには
ラブプラスがあるじゃないか!!
01.jpg

「またそのネタか」と思うかもしれませんが
これを見てくれ
【都市伝説を追う】「ラブプラス」の“彼女”とX’masデートする男子は実在するのか? 今年はクリスマス中止を中止 
素晴らしいではないかラブプラスは
日本中でクリスマス中止をうたう人間たちが、聖夜に部屋で独りいる人々が
嬉々としてこの日を待ちわびていたのだぞ
他にも
KONAMI、「ラブプラス メリープラスマス キャンペーン」実施 都内3店舗のケーキ屋さんで“限定ARカード”付特別ケーキを販売
これぞ2次元と3次元の融合。幻の2.5次元
ラブプラスはいいね。
KONAMIの生みだした文化の極みだよ。

今日のお相手は「夕凪 カヲル」でした。

追伸  多くのカヲル君ファンの方、名言を汚してしまい、すいませんでした。
追伸2 実は夕凪、ラブプラス持ってません。欲しい?かな……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
