

クリスマス?なにそれうまいの?

はい、こんばんわ、クリスマスプレゼントに「時間」をプレゼントしてほしい生き物、夕凪です。
さあ今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?
あれ?地雷ですか。サーセンww
とかいう夕凪も予定ないけどな!!

いいよ、ペルソナ4で奈々子と陽介の3人でジュネス行くから!!
奈々子のアルカナが「正義」だったのにはフイタw
幼女が正義とか……
かわいいは正義!!
ましまろ的な意味で

というわけで以前ハカさんが名言特集をしていたので夕凪もクリスマスにピッタリな名言を発表します。
ではいきます。


俺は今現実という名の糞ゲーを


        プレイしているに過ぎない…


これは[杉田智和のデュクシwアイテテww]というネットの上の番組でSP田中が言った名言。
SP田中、いいこと言うわ~
ちなみに、番組名の通り杉田智和さんも出てますよー。この人は
銀魂の銀さんとか
涼宮ハルヒシリーズのキョンとか
マクロスフロンティアの三島とか
の中の人です。
この番組ではその杉田智和さんとSP佐藤、そしてこの名言を生んだSP田中がレギュラーとして出ています。
確かこの名言を言ったのは大掃除編だった気がします。
他にもSP田中はいいこと言います。
この番組もちろん無料で見られますよ~。
自分はこの番組で「アマガミ」と「ラブプラス」の存在を知りました。
SP田中は本当にいいこと言うなぁ
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編~来ちゃいました、先輩(音符記号)~ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編~来ちゃいました、先輩(音符記号)~
(2009/10/23)
ドラマゆかな

商品詳細を見る

永遠ダイアリー永遠ダイアリー
(2009/09/02)
小早川凛子(丹下桜),姉ヶ崎寧々(皆口裕子) 高嶺愛花(早見沙織)高嶺愛花(早見沙織)

商品詳細を見る

七咲かわいいよ七咲
寧々さんの声は殺人級ですb

ハカさん復活おめでとう。
ほら、みんな、ハカさんが多分クリスマスだし充実したクリスマスの自慢話聞かせてくれるよ。
……たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
