

落城は防ぐ!戦国大戦

おはようございます。不健全な生活を規則的に行っている生き物、夕凪です。

クリスマスあけましたね
2日間にわたる自宅での籠城戦お疲れ様でした。

起きたらプレゼントはありましたか?
枕元にあるのは涙の跡だけ・・・というのは切ないですね。

夕凪はサンタさんからプレゼントもらったよ~

戦国大戦 1570魔王上洛す 戦国数奇026 SS上杉謙信戦国大戦 1570魔王上洛す 戦国数奇026 SS上杉謙信
()
不明

商品詳細を見る


ゲーセンで戦国大戦してたら引いちゃったよ!
ウェヒヒ
ショップで買うとかなりの値段するから、謙信ちゃんに関わることもないだろうなと思ってたので
ひいたときはすごくうれしかった!
その日は5回セットくらいプレイしたけど他にも
SR前田慶次
SR松平元康
が出てほんと引き運がやばかったw

ありがとうSEGAサンタ

この前は気分転換に毘天ワラを動かしてきた

メンバーは
SR上杉謙信
SR華姫
UC絶姫
UC高梨秀政
C高梨政頼
C新発田長敦

最初このデッキ見たときわけがわからなかった
だって誰が謙信の突撃の壁になってくれるよw
槍オーラ消せてもすぐ溶けてしまうわ
最近は謙信を乱戦させることを覚えたので、1コストがすぐ溶けることが少なくなった
さすが全武将の中で最大コスト。騎馬なのに乱戦できるわw

謙信以外が頼りないこともあり、気を抜けないのがこのデッキの特徴
他のデッキには無いプレイングを要求されるので面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
