

5000HIT企画「辰の絵を描こう!」 最終章 完成

こんばんは、想像力を働かせた結果がこれだよ!という生き物夕凪です。

前回の記事でパイナ・・・ドラゴンフルーツを描きました。

前回の言い訳
ドラゴンフルーツを見本なしで
      
                       描いてみたかったんです!
だって考えてもみてください
ドラゴンフルーツって頭に浮かびますか?
また、頭に浮かばないものはすぐ検索して満足していませんか?
ゆえに、「ドラゴンフルーツ」ってこんなかんじじゃない?っていう想像と創造をテーマに描いてみました
ちなみに夕凪はドラゴンの鱗をイメージしたフルーツを目指しました

ただまだ物足りなかったので付け足し

完成絵(夕凪が考えたドラゴンフルーツ)
TS3S0005_convert_20111217235447.jpg
ドラゴン・フルーツ
炎属性・ドラゴン族 星7
ATK1800/DEF2700
果実に偽装したドラゴン。見た目以上に表皮は硬いが、内部は強い甘味が特徴で、世界中の甘党が捜し求めている。


スゴいぞー、カッコいいぞ~!!

ドラゴンフルーツは実際どんな形かというと→

コメントの投稿

非公開コメント

>黒々鮪さん

コメありがとうございます

ステータスは古参プレイヤーが喜びそうなものにしてみました。アヘ☆
このダイヤモンドドラゴンみたいなステータスは自分も涎が出ます。バニラで☆7なのもなおよしですね

現実ってものはグロくて汚いものだってrewrite(2次元)で言ってた。
それを優しく嘘で包むのが夕凪の仕事です(ぇ

最上級だと・・・

キタ!夕凪さんのドラゴンフルーツの絵キタ!これでかつる(デュエル的に
ステータスの配分が昔っぽくて涎を誘う・・・ジュルリ
というか実際のドラゴンフルーツって結構グロいんですね・・・
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
