

なんか、他の人の日記がすごいことに

こんばんは、生き恥を描いた生き物、夕凪です。

今日は久しぶりに、看板娘のぴょんさんがいます。


~~~~~~~~~

夕凪「ぴょんさん今日も素敵な首輪してますね、ぐいぐい」

ぴょん「ふぇぇ。ふっふふごごー」

夕凪「いや、首輪の先に紐がついていたら誰だって引っ張りたくなりますよ、ぐいぐい」

ぴょん「ふごーん(´・ω・`)」

夕凪「最近ですね、とある人のブログにワタクシ出演していますの」

ぴょん「ふごーほっほっほー」

夕凪「なぜ、ぴょんさんが高笑いしているんですか?」

夕凪「最近は体の一部分しかで出てませんけどね。夕凪の右腕とか。胴体はいつ出るのだろ・・・・・・」

ぴょん「ふっふっふーごごごー」

夕凪「ぴょんさん曰く、右腕ってたぶんそういう意味じゃなくて・・・、とのこと」

夕凪「・・・・・・」

夕凪「あとで調教室に来なさい」

ぴょん「!?」

~~~~~~~~~

ハカさんが言うには、ぴょんさんは夕凪の心の闇の部分
また、心の闇が広がったようです。
こうやって黒歴史を増やしていくブログ、ミンナオレノヨメ

自分の間違えは素直に認められるようになりたい生き物、夕凪でした。


夕凪辞書


夕凪
2011年 8月 15日 版
最近行っている座談会メンバーのひとり。
詳しくは自己紹介にて……といいたいところだがしばらく更新されていない模様。
看板娘のぴょんをどう扱いにだんだん慣れてきた模様
絵心は皆無。ぴょんさんが描かれるのはいつになることやら。
看板娘のぴょんさんにひそやかな感情を抱いているらしい。その感情は嫉妬心。

ぴょんさん
2011年 8月 15日 版 (7か月ぶりの登場)
ボールギャグをつけて登場している。
現在はひも付きの首輪もつけている。引っ張られることを意識したアクセサリである。
ミンナオレノヨメ非公認の(仮)看板娘。
ドMでもSに変化させてしまうほどのM属性がコンセプト。言うならばドドドM
この座談会は喋る状態にないキャラクターとのトークがポイント。倒錯的な嗜好が素敵。
本質は人形と話すのと似ているのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

>ハカさん

……

そそそそんなことはないぞ!
危うくアイデンティティが拡散するところだった

夕凪とぴょんさんどっちもが心の闇に見えてくるから不思議

逆じゃね?実は夕凪の方が闇の部分とか・・・
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
