

4000HIT~♪ 緊急会議にて

こんにちは4000HITまでが短く感じた生き物、夕凪です。
見てくれて人が多かったのか。
それとも、夕凪が年をとったのかですね。

6月12日お昼時のこと。チャットにて

ハカ「おい。4000超えてるぞ」
夕凪「ああ、今日あたりそうだねw」
ハカ「今回の()内はどうしようかね」

定期的に変わっている、「ミンナオレノヨメ()」のことです。前回は(
リンク先のサイト様、結構変わってますよ。ご迷惑をおかけしています。

夕凪「うーん。何しようかな」
夕凪「(´・ω・`) とか?」
ハカ「いや、漢字でいこう」
夕凪「おk。なにする?」
ハカ「じゃあ俺が適当に」
ハカ「英和辞典で調べてくる」
夕凪「!?」

ハカさんはいつでもとうとつです。

夕凪「わかった期待しています(どんな危ない単語調べてくるんだろう)」
ハカ「従・・・だと?」
ハカ「ワンモワ、くっ・・・」
ハカ「or
夕凪「ちょっとw」
ハカ「こんなのばっかりだ。いやになりそうw」
夕凪「どういう基準で調べているの?」
ハカ「適当に開いて、適当に指をさした単語」

たまにハカさんはすごいなぁと思います

夕凪「なるほど、相当このブログは運に見放されてるね」
ハカ「んだべ」
ハカ「ワンモアせぃ」
ハカ「
夕凪「あり・・・かな?」
ハカ「しゃあない逆にでいこう」
夕凪「逆なの?」
ハカ「早く決めないとろくでもないものになるぜ?」
夕凪「はっはー!「侵」とか最高の1文字だぜHAKA氏~☆」

ハカさんが「ろくでもない」ということは本当にろくでもないことなのです。

ハカ「ちょっと待っててな」
夕凪「?」
ハカ「あれ?前回変えたのっていつだっけ?」
夕凪「2か月くらい前じゃない?」
ハカ「見つけた」

 3月15日深夜
   ハカ「今回は夕凪さんが漢字一文字決めや~w」
   夕凪「いいのー?」
   ハカ「いいよ~。査定はするがw」
   夕凪「じゃあ「 」で」
   ハカ「じゃあ次」
   ハカ「「」」
   夕凪「おまえはHPラブクラフトかw」

   ラブクラフトは他の人の小説直していたら全部クトゥルー神話になってたとか。意見が強い人なのかも。

   ハカ「まぁ冗談で、駄でおkw」
   夕凪「え?冗談なの?wむしろそっちのがびっくりだよ」

   夕凪は意見を捨てられても興奮する変態さんなのでハカさんが引き下がったのは意外であり、少し残念。

   ハカ「んじゃあ「次」でもいいよ?w」
   夕凪「いいえありがとうございます。めでたく今回は「駄」にさせていただきます」
   夕凪「ちなみになんで次?」
   ハカ「別に理由は?w 「じゃあ次の候補を~」って書こうと思ったら、じゃあ次←ここでめんどくさくなって」
   ハカ「エンター押しただけ。それで「次」」

そして6月12日にもどる
夕凪「ログ機能便利」
ハカ「「次」でいいや」
夕凪「!?」
夕凪「なんか逆転につぐ逆転だべ」
ハカ「じゃあ、後はよろしく」
夕凪「!?」

ハカさんは唐突で意見完全無視だけど、それもいいかなーって思う夕凪でありました。

というわけで「」に決まりました。

ミンナオレノヨメ(次)をこれからもよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
