

デモニカスーツに惹かれる今日この頃

どうも、今日は日付が変わる前に帰ることができた夕凪です。
自分ね、行きと帰りに音楽を聴くんだけど今日聴いてたのがエアロスミスの曲で映画「アルマゲドン」テーマのやつなんだけどそれをを聞いててピンときたんだ。
エアロスミス濃縮極極ベストエアロスミス濃縮極極ベスト
(2006/11/01)
エアロスミス

商品詳細を見る

ボーカルの人、和田アキ子さんの声に似てね?
夕凪に洋楽を聴かすとろくでもないことがわかりますね。
ではこの場を使って……
エアロスミス、和田アキ子のファンの方本当に失礼しました。
両方とも憧れる声ですね~。
なんでもありのサブカルブログ、ミンナオレノヨメ(仮)、今日も始まりました。
今回のお相手はカオス夕凪です。
「かおすたなぎ」と読めたのは自分だけじゃないはず。もう改名して。カオスタ 凪 にしようかな
どうも、改めましてナギ・カオスタです。
グダグダなカオストークは置いといて。


女神転生
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1周目終わりました。
ニュートラルルートで
シヴァ、ヴィシュヌ、メタトロンという豪華メンバーで
ラスボスつおいよ。
剣攻撃、銃攻撃反射とかマジで鬼畜w
魔法使えない主人公はアイテム要員ですよ?w
決めた、2週目からは
力を上げない

主人公はもう回復要員と盾要員でいいよ。
新ジャンル、主人公は肉の壁


マクロスF
さてさて、今回は小ネタ続きなのです。
マクロスF20話みました。
マクロスF(フロンティア) 8 [DVD]マクロスF(フロンティア) 8 [DVD]
(2009/03/27)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る

鬼畜眼鏡が……
悲しみは置いといて。
クラン、なぜ脱いだし
電車の中で見てた自分はどうしろと?w
クラン……
その心意気やよし
今回のシェリルの歌がマクロスFの中で一番好きかも・・・・・・
ダイヤモンドクレバスはオレの嫁
嫁の意味をわかってないのでは?という質問は受け付けません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
