

VISIONやりたいけどやったら破産しそうなので自重してます。

こんばんは寝不足なのかもしれない生きもの、夕凪です。

まどか☆マギカの話をしたいものですが、ネタばれ注意のため、25日の記事にとっておくとして。

今日は久しぶりにこんな話を

東方神霊廟の体験版が出てる!?

不肖夕凪。東方好きなのに今の今まで気づきませんでした。今回は妖夢が自機復活ということでようやく主人公勢に突っ込み役が戻ってきましたね。まだ今回の妖夢のキャラが決まったわけではないけどw半人半霊だから不安定なのは仕方ないね。

夕凪が東方の原作に直接触れるのってはじめてではないでしょうか?あ、プレイ日記はあったかも
2次創作と原作がうまく共存しているのが東方ですね。
[同人PCソフト]東方永夜抄 ~ Imperishable Night.[同人PCソフト]東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
()
不明

商品詳細を見る

夕凪の初にして唯一まともにプレイした東方が永夜抄。シリーズで一番難易度が低いはず。自分ならまずここから勧めます。
内容もかぐや姫のパロディだし入りやすい。
キャラも
新参ホイホイである「うどんげ」
東方SDキーチェーン第3弾 鈴仙東方SDキーチェーン第3弾 鈴仙
()
不明

商品詳細を見る


とニコニコ動画の( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!で有名になった。永淋と輝夜
東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳 1/8  完成品フィギュア ≪東方Project≫東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳 1/8  完成品フィギュア ≪東方Project≫
()
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

ニコニコの一大タグとなったのも永夜抄~風神録の期間ではなかろうか?

ま、夕凪はヘタレシューターなので永夜抄が一番なじんだというのもありますが。

でも最近はヘタレなりに地霊殿も好きだったり。
格ゲーだけど緋想天則もおもしろい。

東方バトン探してみようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
