

毎日がナイトメア

こんばんわ。新しい出会いがあってうきうき気味な生き物、夕凪です。

最近PSPがゴアったとか。リンク様が増えたとか。比較的現実に近いことが多かったのですが。今回は本来のスタンスで書きます。

4gamerからの情報ですが。アリスインナイトメアの続編が出るみたいですね。
しかも今回はPS3でも出るとか。久しぶりにアクションがやりたくなってくるというもの。
ちょっと胸熱。

コメントの投稿

非公開コメント

現実にも近いが二次元にも近い。
夕凪にはこのぐらいの現実がせいいっぱいだったりします。
それ以上は二次元の大気の化学的成分である「二次元素」が足りなくなるので。

あ、電波でしたね。ごめんなさい。

ブログから流れる音がヒーリングになってるとは!
ある意味嬉しい誤算でした。
ブログ内容は「癒し」どころか「呪詛」の類みたいですけどね。
サーセンですw

現実に近いが、二次元にも近いwww

それにしても、ブログのヒーリング音には癒されますww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
