

ジョニィの隠れ性癖が明らかに!!

前回のマクロスFの映画でのオフ会は楽しかったです。次回は何の映画見に行こうかな……
では今回からまた通常営業です~

ぼんじょるのー
今日の昼食はチョココロネ。夕凪です。
いや、ジョジョの奇妙な冒険第5部を見てたら急に食べたくなって・・・・・・
つけ毛
b4725645_convert_20091203030509.jpg
いいえ、違います。夕凪はチョココロネが好きになり、ジョジョ立ちにあこがれるようになりました。
そのため、今ではジョジョ断ちができない状態に……
ジョジョおもしろいお
というわけで今回紹介するのはジョジョの奇妙な冒険シリーズの最新巻
STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)
SBR 19
買ってきたよー
楽しみにしてましたよ3か月ほど正座で
夕凪はJOJO大好きですので
でも今日まで積んでたけどな
本当に大好きな漫画なんですよ?w
自分、バトル漫画はあまり読みません。理由があって
特に少年漫画に多いのですがストーリーが終わりを見せないのが多く、バトルシーンで尺を稼いでいるように見えるからです。
まぁ、それ自体が好きな人もいますし、事実、気分転換目的なら自分も理解できます。
でも、個人的にはバトル漫画でありながらジョジョは別格
ちゃんと、終わりが見えるストーリー
バトルシーンもエグいし、敵味方ともによく機転がきくバトル。
SF(?)としても面白いかも
とにかく夕凪的には
バトル漫画はこれできまり!!
という位置にあったりします。
そしてジョジョには変態が多いw
百合≒圧迫祭りよ!!
詳しくはSTEEL BALL RUNでお楽しみください。

夕凪は「東方」シリーズもやったりしますが。東方シリーズ各キャラの「~出来る程度の能力」に対しての解釈の仕方はジョジョの「スタンド」能力とにています。
ああ、「とある魔術の禁書目録」の超能力サイドの解釈とも似ています。
なので、漫画によくありがちな「~出来る能力」を極限まで考えてやってくれるのがこの3作品にはあって「考える」楽しさがあります。なので3作品のうち1作品でも楽しめる方は他の2作品も楽しめるはずなので夕凪はお勧めします。
「東方」と「とある魔術の禁書目録」のことはまたいつかはなします~
東方のけーねはオレの嫁 てんこはオレの愛人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
