

3000HIT 企画3 トップぺージ

こんばんわ、3000HIT企画が終わったら、俺。リア充するんだ……。そんな生き物夕凪です。

ついに完成。3000HIT企画3です。

その名も

リア充チェッカー

簡単な10の質問に答えればリア充さがわかります。
ちなみに質問とリア充の基準は夕凪の独断と偏見からできています。
ある意味夕凪ワールドです。ほらそこ!非リア充の僻み世界とか言わない!!
診断結果のページにコメントか拍手残してもらえればこちらが統計とかもできて面白いかもです。
楽しんでもらえれば幸いです。

下のスタートから診断が始まります。

スタート


コメントの投稿

非公開コメント

結果報告ありがとう!!
リア充が亜光速で逃げていく生き物、夕凪です。

なるほど10%ですか。
本気で気をつけてw
まだしゅんぽん氏には明るい未来がマッテルヨ?

すげええwwwwww


あなたのリア充度は10%です。

それと同時に夕凪と感性が似ている気がします。気をつけて。

おー。ハカさんにやっていただきありがたい限りです。

ハカさんなら70%くらいは余裕でとるだろうなぁと思い作ったのですがまさか90%を取るとは……。

他にもこんな成績だったよーとか、リア充じゃないのに良成績だったよーという方の感想コメントを待っています。

なんぞこれ・・・?
ちなみに自分は90ぱーw
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
