

1.久しぶりにバトンするよ

こんばんわ 3000HIT 企画の第1弾。バトンです。やってみたい人がいたらやってみてください。

そしてもしよければですが、このバトンやってみたよーって人はお知らせください。夕凪が見にいけて個人的に喜びます。

夕凪の解答は「追記」に。

この記事の右下。「MORE」もしくは「続き」を押したら表示されます。

やったのは【東方】フランだけに絞ってみるバトンです。

東方は、ちょっと敷居が高い……という人にも楽しめる内容には、なっていnいるといいな。

バトン

Q1 とりあえずあなたのHNを
A1 夕凪です。どっかのサイトで「夕凪二割引」に改名した方が運勢があがるといわれました。
Q2 よし、じゃあ行きますね
A2 ふらんちゃんうふふ(早
Q3 フランの本名、といいますか。勿論知ってますよね?
A3 腐乱人形・真紅。腐ってなお人形同士で闘いそうです。
Q4 誰の妹さんでしたっけ?
A4 夕凪の嫁……といいたいところですが、娘に欲しいです。
Q5 登場作品は?
A5 はじめてのだんm……げふんげふん。東方紅魔郷ですね。
Q6 EXボスですがあなたはEXを出しました?
A6 フジヤマボルケイノ強かったよー大変だったー。
Q7 出した人はフランに会いましたか?
A7 いやー。けーねと妹紅しかでてこなかったーよ?
Q8 俺はクランベリートラップ…だったっけ。でよく死にます。
A8 自分はロイヤルフレアで死にます。
Q9 495年地下にいたらしいですが、自分がそうならどうなると思いますか?
A9 むにゃむにゃ……あと5年
Q10 あ、ずっとフランと一緒です
A10 寝てなんていられないね。
Q11 殺されはしないと思います
A11 夕凪「ねんがんの アイスソードを てにいれた」
Q12 カップリングさせるならフランと誰?
A12 アニリンとカップリングさせます。
Q13 フランは可愛いほうがいい?狂ってるほうがいい?その他もOK
A13 4人のクランのうち、4番目は狂ってる派です。
Q14 何故緋想天にはフランがいないんですか
A14 ほら、追加パッチで出るよ。……出てよ。
Q15 フランの剣の名前なんでしたっけ
A15 レヴァンティン。あれはシグナムか。ええと……レーヴァティン?
Q16 貴方はフランの事をなんと呼び(書き)ますか?
A16 紅魔郷では「妹様」、文花帳では「ジョージ」、普段は「ボブ」と呼んでいます。
Q17 フランと遊びたいですか?
A17 たぶん、ゲームのやりこみ量が半端ないから。「花京院、このゲーム、やりこんでるな?」ごっこがしたい
Q18 フランとお話したいですか?
A18 「どうしたんだい?ボブ?」「やー、庭に働くPADが出たんだよ」「それはキミのメイドさ」「HAHAHA」
Q19 フランと弾幕ごっこがしてみたいですか?
A19 A18みたいな会話をフランとしていたら、なぜかいきなりログアウトしました。
Q20 フランと殺ry
A20 「フランと殺虫剤まいて遊びたいですか?」ってことかな?ああ、かけあって遊びたいね。
Q21 フランが手に何か持っています。
A21 漫画版まどか☆マギカですね。わかります。
Q22 それを見て貴方は何をフランに囁きますか
A22 マミさんは……。犠牲になったんだよ(涙)
Q23 フランとお友達になりたいですか?好敵手になりたいですか?
A23 娘にします。真っ赤な”よつばと”展開を予想。
Q24 フランって後何年生きるんでしょう。
A24 実はすでに生きてないに1票
Q25 フランに血を吸われてみたいですか?
A25 そういえばフランって、血吸うわ。A20で殺虫剤まいたけど……。ハッ!
Q26 一応吸血鬼ですからね。忘れてる人いました?
A26 蚊じゃなかったんだ……。
Q27 でもなんだか血を吸うのはなれてなさそうな気がしません?
A27 昔、蚊を幻想郷入りさせて、蚊を倒したマリサが撃ち返し弾でピチュってた同人があったの思い出しました。
Q28 レミィとは二次創作の作品によっては仲が悪かったりもしますが貴方はどっちがいいですか?
A28 どっちでも好き。
Q29 一度だけフランが言うことを聞いてくれます。何をしますか?
A29 遠野志貴と両儀式でバトルロワイヤルしてきてください。観戦します。
Q30 それは何故ですか?
A30 一回バキの解説の人みたいなことやってみたいです。
Q31 してもらった後にキュッとしてドカーンされますが。
A31 もともとフランにハートブレイクさb……げふ
Q32 先にお伝えするべきでしたか?
A32 もしかして、あんたQBか?
Q33 フランの羽って飛びにくそうですよね
A33 (経験?)いいや、インスピレーションさ。
Q34 まぁ飛んでるから大丈夫なんでしょうけど
A34 実はZUN帽に仕掛けがあるという噂が……
Q35 向こうからフランがやってきました。貴方はどうしますか?
A35 1.ハンサムな夕凪が突如フランを蟲姫さまに誘う。2.怒首領蜂のプロが助けてくれる。3.かわせない。弾幕ゲーは非情である。
Q36 何故そのような行動を?
A36 ゲーセンの中でシューティングと2D格ゲーが好きなのです。
Q37 fmfm……
A37 式神の城4はまだですかー?ガンパレードの次回作も期待してます。
Q38 フランが現実世界にいたとしたらどうなってると思いますか?
A38 495年も引きこもれるだと……。おいフラン、夕凪とかわれ。
Q39 というか紅魔館は館ごと幻想郷に飛んできた設定のはずだから元は現実世界にいたはずですけどね
A39 まさかレミリアおまえ……。レッドアリーマー!?
Q40 フランに声をあてるとしたら幼女の声?少女の声?女性の声?
A40 C.V.小林ゆうでフリーダムな感じがいいです。ケツァールから老婆まで
Q41 まぁ声あてなんてしないほうが吉ですけど
A41 まあ、原作で声なしにしたのはプラスだったとおもいます。
Q42 フラン の スターボウブレイク !
A42 ゆうなぎ の (うれしそうな)なきごえ
Q43 こうか は ばつぐん だ!
A43 へへへ。自分、スターボウブレイク受けきったら……リア充するんだ……。
Q44 区切り方知りません。すいません。
A44 自分も忘れてしまいました。
Q45 フランの生年月日っていつなんでしょうねぇ。
A45 4月95日です。……。あれ?
Q46 というか親って誰なんでしょうねぇ。
A46 夕凪のことは「パパ」か「おとうさま」でおねがいねー。
Q47 まぁそれを考えると全員そうなっちゃいますが
A47 そんなことしたら、ブログタイトルを「ミンナオレノムスメ(ムスコも可)」に変えなければなりません。
Q48 俺(私)が親だ!!と名乗りを上げてもいいですよ
A48 こんなところに夕凪と書く欄がありますね。って最初からこんたんばればれだったようです。
Q49 レミィとフランに暖かく迎えられるかどうかは貴方次第です。
A49 姉もセットなわけですね。残念だなレミリアの分のスペースは無いやぁ。うぎゃあああああああああ
Q50 暖かく迎えられたら咲夜さんに睨まれそうな気がしなくもないです。
A50 むしろ、咲夜さんも……。それなら夕凪が向こうにった方が
Q51 そろそろおなかが減ったので終わります
A51 次回「夕凪が幻想郷入り~誰にも気づかれない消失~」
Q52 ネタ切れともいいます。というか深夜です。
A52 お疲れ様です。
Q53 やり終えた感想を。
A53 うん。答えながら自分を表現するのは難しいね。
Q54 次回も別キャラで作るかもしれません。お楽しみ
A54 にとりとか楽しみにしてます。バトン的にはさとりが面白そう。そうでなくても楽しみにします。
Q55 にしなくてもいいですよ
A55 第13弾 東方神霊廟 がたのしみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
