

え……?冒険者エンドは?

こんばんわ・・・・・・
元気がない生き物、夕凪です。

クーデリアのレベルを50にしたぞー!!
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラックロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック
(2009/06/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ロロナのアトリエ話の続き。

さてさて、これで冒険者エンドですな。これで思い残すことはあと7割。

……


PS3「トゥルーエンド」

夕凪「……。ロロナはバグ多いって噂があるし、もういっかい」

PS3「トゥルーエンド」

夕凪「えっと。攻略サイトを見ればわかるなー」

ロロナのアトリエ攻略wikiによると

冒険者エンド
以下の条件を満たす
・クーデリアエンドのフラグを立てる
・ロロナとクーデリアの冒険者LV50
・街の人気80(国王依頼評価トゥルー)

・鉄巨人とデーモンを倒す。
・黒ドラゴン以外の竜種をどれか一つ倒す。
※討伐モンスターや凶悪モンスターは関係なし

赤い部分しかできてないよ

PS3「 残 念 だ っ た な 」

夕凪「ウワーン(;ω;)」

さー。トトリ頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
