

2月14日はジンの日です異論は認めん

110209_1709~01

業務用チョコレートでも気にせずかじる生き物、夕凪です。
業務用チョコは脂っこいね。安いけど。

というわけでシェリルにチョコもらいました。

脳内シェリル曰く、税込315円みたいです。
気づいたら財布から百円玉が3枚ほどなくなってたけどあれはなんだったんだろう……

ま、いつも通りのネタだけどやらないとミンナオレノヨメらしくないしね。
シェリル黒、ランカ、シェリル白の全3種。シェリルとランカで3種類。
アルトは?

頬を赤らめながら渡すアルトに期待していたのに(ぇ


そしてついにマクロスFを最後まで見ました。
以下感想
うん、最終話、クライマックスの盛り上げ方が最高だね。
挿入歌(?)の使い方が上手い。

最後、アルトがどっちつかずなのは、ご時勢なのでしょうね。ハーレムエンドだよ。
マクロス無印ではどっちか片方を選んだ主人公が印象的だったし、味があったけど。
どちらのファンを裏切らない形にするとハーレムエンドが無難なんだね。

オズマとルカのどちらかの(ボソ)


ストーリーの完成度というか風呂敷のまとめ方はうまいと思う。すっきり気持ちよく終わった。
強いて言うならば歌姫が2人必要だった理由をもうちょっとストーリー上で明確にしてほしかったかな。
でも、歌姫2人というコンセプトとしては面白かった。ガラスの仮面みたいで。
一見凡人そうで天才(天然の素質持ち)。孤高の完璧歌姫に見えて実は秀才。という対比ができてますね。


ミンナオレノヨメ的まとめ方をすると
シェリルかランカと言われれば、夕凪は前もいいましたがシェリルです。
最後まで変わらないっす。
ランカは芯が強いから、災難があっても乗り越えてしまう場面が多いけど。
アニメ中でシェリルは心の弱さが目立つんですよねぇ。
後半になると顕著。最初のほうの鉄壁アイドルの見る影もない。
なんかいじめたk(ry
……じゃなくて、弱さを見せるところにやられますね。
ほらそこ!夕凪は騙されやすいとか、いうんじゃありません!!
上目づかいでみられても壺とか買いませんよ!!脇見の壺なら別だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ハカさんおひさしゅう。
そうです。ただの変態です。

このフレーズどこかで・・・
ああ、変なおじさんかw

いつか劇場版後編も、みにいきませう!!

なんだ、ただの変態か
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
