

まどか☆マギカ6話感想

こんばんわー
二夜連続投稿なんて久しぶりーな生き物、夕凪です。

巷で3話ごとに話題を呼ぶとか噂されている
魔法少女まどか☆マギカ マイクロファイバーミニタオル 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ マイクロファイバーミニタオル 巴マミ
(2011/03/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る


まどか☆マギカ6話の感想をば

みなさーん。マミ姉生存フラグがちょっとだけ見えましたよー
ま、あのひとのシナリオだからどうせ生き返っても絶望しかないでしょうが
とりま、あの人の核がもぐもぐされてないことを期待。
このまま、記憶なしのジャガーノートとなるのもよし。意識と人格ありで魔女になるのもよし。
→マミー姉√

キュウベェが営業獣なのははじめからですが。今回鬼畜ペットだということが確定しましたね。
淫獣にしては立場がニュートラルだからおかしいとは思いましたが……

YES!ほむほむ!!
ほむほむは時空系のスタンドなんだろうなぁ

赤いのはデレたら人気出るだろうけど、デレ無いのがまたいいんだろうなぁ。
      名前なんだっけ?いつも甘いもの食べてるから餡子だっけ→糖尿病END

さやかはこのままどんどん堕ちていってボロ雑巾になるのが自然か

まどかはまどか無双のためにとってあるのだろうか……。
      そろそろ手札出さんとイライラするw
      まあ、主人公にも何かネタ仕込んでるのかもしれないね。
      魔法少女の衣装を公式で出しておいて変身せず、”木にぶら下がりEND"もありですねb
                          

キュウベェは期待の淫獣。これからラスボスになるのもよし、その布石になるのももよしだな。
                 その場合は少しネタばれが早いか。


夕凪は最高のエンディングを望んでます。
大団円なにそれうまいの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
