

PCが逝きかけました

こんばんわ、逝きかけたPCが嫁な生き物、夕凪です。

ネットでは有名な話らしいのですが、ベクシンスキーのとある絵に

「3回見ると死ぬ絵」

というのがあるらしいのです。下にリンクがありますので勇気のある人はどうぞ

【閲覧】ベクシンスキーの絵【注意】

イスの上にゆっくりが乗っている絵がそうらしいです。

夕凪はちょっとばかし理由があったことと雰囲気に魅せられてしまって

10回くらいガン見してしまったんですが、その次の日のこと……


PC「ごめんよ夕凪なんだか眠く……」

夕凪「起動に失敗しただと?」

PC「……」

夕凪「おまえ……消えるのか?」

PC「……」

夕凪「動け動け動け動け動け動け、動いてよぉおおおおおおお。ミサとさーん(意味不)」


といった感じで意識不明。PC壊れるとか大量殺人ですって、夕凪と夕凪の嫁の殺害という意味で。

その時にやってた必要な作業は、”知り合いさん”の家でやることができましたし、翌日にはこのPCも起動することができましたので一件落着ではあるのです。

にしてもオカルトって本当にあるんですね

夕凪の立場的にはウイルスの仕業とか、たまってたPCの疲れがいまに来たとか、たまたま時期が重なったと信じたいのですが。まさかこの時期にPCが逝きかけるとか本当にこわいです。

まだ、PCが全快したかはわからないので、また更新途切れたらこの絵が原因かもしれません(ぇ



追伸:あのときPC貸してくれた”知り合いさん”。一緒に作業してる時もあの絵はガン見でしたよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
