

帰ってきて、次に家をでるまでの時間が5時間って……

はい、こんばんわ。
今帰ってきました。リッチ夕凪です。
「今」が何時だって?
午前1時です。
別に職業上いつもこんな時間というわけではありません。
終電のがした上に最終で止まった駅付近にビジネスホテルも24時間漫画喫茶もなかったんだよ。
というわけで深夜タクシー、リッチです。
改めましてこんばんわ、朝帰り(のほうが財布的に優しかった)夕凪です。
前回の記事が躁状態なのに対し今回は鬱状態です。

現実なんて……
現実なんて……

というわけでいつも通り現実逃避を
最近はマクロスFを見ています。
マクロスF(フロンティア) 1 [DVD]マクロスF(フロンティア) 1 [DVD]
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

マクロスシリーズの最新作で、音楽がいいです。
上の絵の真ん中の青髪で髪の長いの子が俺の嫁です。
アルトは俺の嫁

というかアルトがかなりのツンデレに見えてしょうがないw
中の人もCLANNADの岡崎やガンダム00のグラハムとかやってて、自分としては好きな主人公ボイスだったりします。
岡崎最高ー!!
岡崎最高ー!1

閑話休題
マクロスFおもしろいね。なんか音楽がいいから物語も飽きないし。
戦艦がマクロスに変形するシーンは大好きです。
アルト、ランカ、シェリル、クラン
どう考えても1番の萌えキャラはアルトだろw

男で長髪、ツンデレとかハイスペックすぎるw

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る

左のミシェルも鬼畜眼鏡というハイスペックさですしね。

萌えキャラの次点はランカですね。
でも、嫁にするならランカかシェリルのどっちかと聞かれたらシェリル派です。
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

今回は「ミンナオレノヨメ」っぽい日記じゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
