

ハカさんの反応早すぎw

こんばんわ、ハカさんの反応が早すぎることに驚いた生き物、夕凪です。

何かの警告なのでしょうか。
……そんなことないね(ぇ

というわけで、つづき。

かぽっ

夕凪  「こんばんわー」

ぴょん 「ふごごー」

夕凪  「今日もゲストで今年の年娘にして看板娘。ぴょんさんにおこしいただいていまーす」

ぴょん 「ふーごーごー」

夕凪  「ぴょんさんの詳しい紹介はおいといてぇー
               ・・・・・・最近のホットニュースを紹介していきたいと思いまーす」

ぴょん 「ふごご!?」

夕凪  「うん?口枷つけてしゃべられても何言ってるかわかりませんよー。ではニュースです」

ぴょん 「ふご(泣)」

夕凪  「今日から2日間センター試験みたいですねー」

ぴょん 「ふふふ。ふご」

夕凪  「いつになったらこの口についているのを外してくれるのかって?」
夕凪  「ぅるさぃ

ぴょん 「ふご!?」

夕凪  「いまぴょんさんからもあったように、
         夕凪とぴょんさんは受験生を応援しています

ぴょん 「(泣)」

~~~~~

夕凪  「そういえば今日のセンター日程には英語の試験がありましたね~」

ぴょん 「ふごふご」

夕凪  「夕凪的にはあんまり外国語って得意じゃなかったんですよねー。特にリスニングー」
夕凪  「ぴょんさんはどうでしたか?」

ぴょん 「ふふん、ふふぁい、ふごご。ふーふ、ふぅーふ、ふーご」

夕凪  「そういえば、ぴょんさんは英語はできないけど、日本語、独語、伊語は上手ですよねー」

ぴょん 「ふっふご!!」

夕凪  「この一人三国軍事同盟が!!
夕凪  「一人ファシストですかー?どうせ両方とも昔の話ですよー。れきしじゃぼけー」

ぴょん 「ふごーふ。ふごーふ(恍惚)」
ぴょん 「ふごっ!」

夕凪  「……一瞬罵倒されて向こうの世界に行ってましたねぴょんさん?」

ぴょん 「ふんふん」

夕凪  「否定しますか。まあいいですけど」
夕凪  「そんなぴょんさんの設定に嫉妬して、ボールギャグ装備で出てもらってるかけですけどね」

ぴょん 「ふご!?」

~~~~~

夕凪  「個人的にドイツといいますと」

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)
(1998/09)
平野 耕太

商品詳細を見る


夕凪  「とか思い出しますねー。あの演説は癖になるw」

ぴょん 「ふごごごご、ふごごご、ふーご」

夕凪  「そんなセリフ、キレイに発音されたらこちらが嫉妬しますって、さらに目隠しもしますか?」

ぴょん 「……」

夕凪  「イタリアといえばアレですね」

ぴょん 「ふごごー」

ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


ぴょん 「ふごごー」

マリア様がみてる―チャオ ソレッラ! (コバルト文庫)マリア様がみてる―チャオ ソレッラ! (コバルト文庫)
(2004/03/31)
今野 緒雪

商品詳細を見る


夕凪  「あと、ジャンプといえば」

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
(2002/07/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


夕凪  「リボーンとかヘタリアとか思い付いた人ごめんなさい」
夕凪  「夕凪が思う外国って
      ほとんど漫画アニメゲームなのね
……OLT」

ぴょん 「ふごふごー」

夕凪  「また今度の記事で~」


~つづく~



夕凪辞書

夕凪
2011年 1月 15日 版
最近行っている座談会メンバーのひとり。
詳しくは自己紹介にて……といいたいところだがしばらく更新されていない模様。
看板娘のぴょんをどう扱おうか決めかねているらしい。
絵心は皆無。ぴょんさんが描かれるのはいつになることやら。
看板娘のぴょんさんにひそやかな感情を抱いているらしい。その感情は嫉妬心

ぴょんさん
2011年 1月 15日 版
最近行っている座談会メンバーのひとり(夕凪的には一匹)
「ぴょんさん」とあるが「ぴょん」が本当の芸名でありそれに敬称が付いている。
ボールギャグをつけて登場している。
ミンナオレノヨメ非公認の(仮)看板娘。
この日の記事で日本語、ドイツ語、イタリア語ができることが判明したが。口枷を付けているため全く役に立っていない。
夕凪が本人の絵を描こうと頑張っているが、まだ完成しないらしい(本人談)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
