

療養中

こんばんずびっ。風邪を治し中な生き物、夕凪です。
マスクしながら外出。
行動はネガティブ気味。


今日は少しリアルの話でも書きましょうかね。
帰りの電車でのこと
久しぶりに昔の知り合いを見かけました。
当時はいろいろ話をしたり遊んだりしたわけですよ。
しかし、今となっては昔のお話。
互いの生活と仲間がいるわけで、どちらかが気づいたりしても見てないことにしています。
その知り合いとの関係はそういう風にするのが義務っだったりするのです。
少し切ない人間関係。書ける部分が限られてるので電波みたいな内容になっていますが(汗)
え?夕凪のヘタレ話を聞いてもつまらない?
その通りですなw


ではいつもどおりに
フリーゲームの「みらいにっき」に手を出してみました。
まだ未クリア。やりがいはありそうです。
心にくるストーリーですb

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ハカさんらしい解答ですね。
だからこそ自分はハカさんのような人柄に惹かれるのかもしれませんね。

一部のネタにはどん引きですがw

まぁ、自分だったら土足でズカズカと夕凪さんの仲間の輪に入ってしまいそうですがw
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
