

夕凪のアルティメット不定期DPM!! whis 鮪 その1

お久しぶり、不定期DPMの時間です。
今回は鮪を言葉で釣りあげた生き物、夕凪です。

さんが異世界からやってきました。異次元からの帰還です。

というわけでwsとか遊戯とか久しぶりにやったね。
鮪さんは相変わらずのニッチさだったので安心しました(ぇ

そして昼ごはん
最近DPMでは恒例となっている食糧うp
今回の主役は

HI3D0134.jpg


はい、白い粉です。これで鮪さんも異世界に戻れます。
さてコレに塩と水を加えて練ること練ること寝かすこと……

HI3D0135.jpg


☆じゃーん☆

ほら、「頼む、踏んでくれ」という言葉が聞こえてきそうですねb
さすがの夕凪も嗜虐心を刺激されます。
鮪さんを含めたSP2人も息を荒くしながら横で見ていたので彼らに踏ませようと思います。

鮪ダーク中……
SPダーク中……

20分後

HI3D0136.jpg

完成!


うどんになりました。
うどんげってうどんみたいに太い毛なんだよね☆?って聞きたくなる太さ。
感想は太すぎて小麦粉スメルが強い。
伊勢うどんも裸足で逃げ出すほどの太さ。ウドンゲというよりはレティ・白石
太い割にスープが薄い。

鮪さんを含むSPは今回も犠牲者にw

夕凪辞書


1.泳ぎ続けないと窒息する魚。
  「僕は前に進まないと……、いけないんだ!!」といった感じであると脳内補完できる。
  意外と前向きである。
  魚なのに恒温動物であるという説があるとかないとか
2.「水面に揺蕩う肉まん」の管理人→http://blogs.yahoo.co.jp/pigeneko101
   いろいろな意味で変態紳士?である。

コメントの投稿

非公開コメント

ははw

コメントありです^^

そうなんです
自分も鮪さんもSPのひとりもあの日の記憶は曖昧で・・・・・・

ってオイw

('A゜)白い粉、、、まさか
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
