

お盆?何それおいしいの?

そういえばペルソナ4に盆ジュースってアイテムあったなぁとか思い出している生き物、夕凪です。
お盆は家にいるに限りますね。渋滞怖いし。

まず
2000HITありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
ほんと気づいたら早いですね。

夕凪、最近は遊戯王にはまりすぎて、wsのなのはAsにたどり着く前に破産しそうな勢いです。
うう……。カードゲームで破産するならなの破産って決めてたのにw

そんな最近の夕凪の狙い目
遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
コナミ

商品詳細を見る

魔宮の賄賂目当てです
魔宮の賄賂が単価600円前後。他に欲しいカードがないとちと高い。
結構前からストラクチャーってメインテーマのカードよりも復刻してくれる良カード目当ての方が多かったり。

夕凪の狙い目その2
遊・戯・王GX 4 (ジャンプコミックス)遊・戯・王GX 4 (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
高橋 和希

商品詳細を見る

遊・戯・王GX 7 (ジャンプコミックス)遊・戯・王GX 7 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
影山 なおゆき

商品詳細を見る

このあたりはひどい
4巻付属のアブソルートZEROの単価は500円前後
7巻付属のブリザードプリンセスの単価は700円前後
それぞれの付属カード付き漫画(新品)は420円
漫画のみの値段を出してみましょうか
どっちもマイナスになるわあああああああああああ!!
作者に失礼だよ(得に夕凪が)
夕凪的にはカード単品より新品漫画ごと買った方が安いよ☆ということです。

おかげさまで特典カード付きの遊戯王漫画のほとんどが熱帯雨林では出品者からしか注文できない状態にw
ゴーズの巻は古本市場が混乱したとかw
遊戯王は主力カードは3積み基本だからね。のこり2冊の漫画どうするのかな?w

でも、成分的にはほとんど紙と一緒なのに価値が違うって不思議で滑稽で面白いところですよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

>にゅろんぱすさん
ミラーフォースとブラックホールも入れまくるんですねわかりますw
あの頃は本当にカオスでした……
でもいまもそんなに変わんないわw

>ハカさん
カードショップ(単品売り)と本社との癒着とかあったらおもしろいそうですね。高額カードも再版されると値段が暴落しますし。
おっと誰か来たようだ……

('A゜)俺が遊戯王やってた頃は禁止カードとかなかったからな

サンダーボルトとか入れまくってた

カードゲーム社「まるでお金を刷ってるようだ(*´・∀・)」
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
