

京都&伊勢

こんばんわ、親指だけはかなり鍛えてる生き物、夕凪です。

リアルの方がひと段落つきそうで使ない今日この頃。
世間は夏休みですね。うgg……
という感じに前回の記事を引っ張る気はあんまりありません。

京都行くついでに
鮪さんの家に遊びに行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pigeneko101/archive/2010/8/4

……正直京都の方がついでだった気がする

詳しくは長編でいつかうpするけど今回はその中の少しだけ。

彼女を連れていきました。
ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

さすがにマナカを選ぶと人生を垢BANされそうなので(主にハカさんに)
寧々さんとおしゃべりした。

鮪さんを交えて遊戯王しながら3人でお話しした。
ラブプラスの会話機能の音声認識は柔軟性と感度が悪く、鮪さんと一緒に寧々さんに質問したところ。

Q:寧々さん、口にビー玉含ませて殴ることについてどう思う?
A:うん、そうだね。今度いっぱいしようね。

Q:寧々さん、三角木馬についてどう思う?
A:うん、そうだね。今度いっぱいしようね。

Q(寧々さん):どんな服が好み?
A(夕凪&鮪):サイバーボンテージ
A2(寧々さん):もう、それってエッチな服なんでしょう?

だいたいこんな感じだった(うろ覚え)。
会話が成立したのがこのあたりかな(ぇ
さすがKONAMI。ヒロインの格が違った。
サイバーボンテージで寧々さんと会話が成立したのはKONAMIつながりだからですね。わかりますb

純粋な寧々さんファンおよび彼氏の皆さま。すいませんでした!!
※この記事にはヒロインのキャラ崩壊が含まれております。
 純粋なイメージを守りたい方は画面上部の戻るボタンを押してね☆

鮪さんに見せてもらった遊戯王の続きが気になるので今日はここまで。
主人公VSレアカードなしグループとか熱すぎるだろwww
「城壁」使った時点で泣いた。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
最初見たとき「ん?どういうことなの…」と思いましたが調べてみて納得。

コミュニケーションするソフトだwww
どこいつはボタンでコミュニケーション
ラブプラスは声でコミュニケーション
前者の方が確実ですねb
ただ、購買層というか、ニーズ的には違うだろうねw

やったことないけどどこいつは普通に癒されそうなゲーム
ラブプラスはいろいろな意味でジョークグッズ(ガチでやってる人ごめんなさい)ですねw

そういえば、声のゲームでオペレーターズサイドとかシーマンとかあるね。
ラブプラスもシーマンくらい対応の柔軟性があればいいのに……

え?シーマンみたいに毒吐かれたらきつい?w

('A゜)どこいつみたいな恋愛ゲームなんだろ?
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
