

懐かしのフリゲー 番外編

こんばんわー
やっぱり、フリゲーも楽しいと思う生き物夕凪です。

今回はフリゲーの番外編ということでこんなのを紹介します。

「ディアアボロの大冒険」

ジョジョの奇妙な物語第5部のIF
ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2009/04/08)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

ゲームとしてはトルネコの大冒険
トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~
(1993/09/19)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

がベースになっています。

ジョジョ好きにはたまらんw
ジョジョ世界観やキャラが上手く表現されてるし。
第5部のIFだけどネタは第1部から第7部の最初まであるし。
BGMが洋楽のアレンジ。
無限に遊べるやりこみ要素。
あとは鬼畜な難易度。はぁはぁ
でも今は配布終了なのです。

なので番外編。
第7部完結までで再配布してくれないかなぁ
同人ゲーになってもある程度は払いますよ?w

というわけでフリゲー連続更新もひとまず終了。
また、思い出したら書きます。

コレを見た皆様も面白いフリゲーを知っていましたらコメント欄にでも紹介してくれると嬉しいです。
一般向けでなくてもおkですよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
