

最近の夕凪

どうも―こんばんわー
最近、眠りすぎな生き物夕凪です。

12時間はやばいよ12時間は
まあ、惰眠で休みを無駄にしたわけですが。
いや、体には必要な時間だったのか?

いや、今回驚いたのはほかでもない。
なんか最近このブログ集客良くない?

嬉しい限りです。
1日に42人来てる日があるし……なんかのタタリ?
ワラキアさんか羽入のどちらのタタリかは悩みどころですが



とまあ、驚いていても仕方がないので夕凪の最近の生活おば
電車の時間はゲームばっかしてる。

両手で

右手

PSP
BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジン兄様かわいいよ。
アラクネさんはリアルの方でお世話になってます。
PSP版でカルルは難しいですw

左手
DS
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(2010/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

りゅうおう作った。
周りからキャプテンクロウねだられる。

正直ドラクエの方はボタン一つで進むのでもう一つの方が忙しいw

両手に花とは、いやー、リア充だね

コメントの投稿

非公開コメント

「面白いから?」

そう思ってくださる方がいるというのは本当に幸せです。
ありがとうございます。
これからも続けていこうという元気が出ますね。

最近のゲームは仲間と一緒にできるから面白い半面、自分のペースでできないのが困りものだねw
まあ、そこらへんは住み分けができてるからいいのか……

まだDQMJ2はすれ違い人口が多い見たい。
結構すれ違う。
みんな強すぎるけどw

このコメントの執筆者は
「なかま」を変換すると「仲魔」が出るアトラス厨な生き物、夕凪でした。

>1日に42人来てる日があるし……なんかのタタリ?
いや~、面白いから?

12時間とか俺にとっては寝不足(ぇ
夜の10時に寝て、午後の2時に起きるとかよくあるしwww

実際、ブログの訪問数が多いのは面白い証拠。お世辞ではなくて、俺のリンクしてるブログの中で一番面白いしw

俺もDQMやってるよ~ 忙しくて、最初の平原しかクリアしてないがwww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
