

ジブリ展のお土産

CIMG0391_convert_20100512005928.jpg

たまらんのう、たまらんのう!!

こんばんわ、最近病んでいる生き物、夕凪です。
ん?年中病みっぱなし?ほら……
否定できませぬ。

というわけで、今回の記事はそのお土産と遊びに行った日のことです。
そして撮影会

CIMG0389_convert_20100512010224.jpg
これはジブリ展の帰りに買ったネコバスのペンケースです。
結構な値段します。
だいたい、ユニクロのメタルギアTシャツと同じぐらいです。

上部にチャックが付いていて。

CIMG0393_convert_20100512010012.jpg
なかにだれもいませんよ?
この空間にサツキとメイペンが入ります。
うう……ペンが少ししか入らない

このペンケース、5年前から欲しかったんだよねぇ

これで、人形を持ち歩いても「筆箱です」と言い逃れできる!!

夕凪ってただの変人だっけ?

最近ゲームの話が多かったので少し変わったった話題をと思った生き物、夕凪でした。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント本当にありがとうございます!!

こんにちわ、最近の強風で外に出たくない生き物、夕凪です。

「なかにだれもいない」ネタが受けて嬉しいですw

人気者?まだ恥ずかしくてバッグに忍び込ませています

確かに夏は熱い……
こうなったら、夏用にリラックマ買うしかないなw

最近、「リラックマならしょうがないw」が口癖な生き物、夕凪でした。
いい年してメルヘン中毒はやばいと思う……

「なかにだれもいませんよ」←自重www

実際、その筆箱はかわゆすすぎるw

もう、人気者間違い無しだなw

>なかにだれもいませんよ
マテマテwww
しかし夏に持ち歩きたくはないなwww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
