

B5F よし、この階層最後の迷宮……あるぇ?

こんばんわ、アトラスマニアクスを聞いている生き物、夕凪です。
子安さんの濃すぎるアトラストークが大好きだったりします。
緑川さんの悪魔キャラは毎回面白いしw
カハクの時は最高でしたb

さて、今回で世界樹Ⅲも地下5階、Ⅱだとそろそろ階層ボスが来るころです。
にしても綺麗な海底ですね~
あるぇ~?
今回は4階で1層なの?5階から第2層なの?
そうですか、ふみみーん、。

というわけで第2層、海底です。
モンスターもアザラシや珊瑚、フグにヒトデといかにも海底チック。
アザラシって海底・・・・・?

海水は農業の敵ですがなにか?という体で始まるファーマー5人の旅。
……ワカメとか取れるのかな?


今階のFOE
HI3D0084.jpg
深海の殺戮者
単純に強い
全体攻撃が怖い、ラインヒールとかあると楽、しかし農民にはない。
農民は黙ってメディカ無印

今日の収穫ポイント
B2、C5あたり
採掘ポイント
黒玉
千枚岩
磁鉄鉱(レア)

到達レベル30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
