

B4F 鹿ダー、鹿ガイラッシャイマシタ

こんばんわ、最近杉田分が多い生き物、夕凪です。
声優の杉田智和さんのラジオネタが自分にどストライクなのが困ります。

うろ覚え世界樹Ⅲ劇場

ワタシハ酒場ノママサンダ。
サイキンハボウケンシャ達モ増エテ、イソガシイノデス
オット、客ガキタヨウダ

スパイシージャナイカ
今回ノ探索ハドウデシタ?
フムフム…
……


今回の要注意モンスター
HI3D0083.jpg
紫ノイビルフィッシュ
赤イ噛みつき魚
赤イホウヲサキニタオスノダ!!
連携ハイタイデス

今階のFOE

HI3D0082.jpg
狂乱の角鹿
オナジミ鹿様ダ
今回ハ前作ニ比ベヨワイ、混乱効果ニハヨウチュウイデス。


今回の収穫ポイント

B2あたり 伐採
しなる枝
やわらかい樹皮
椰子の幹(レア)

C3あたり 採掘
響岩
黄玉
黄銅鉱(レア)

C5あたり 採取
アンラの実
小さな花
仏桑花(レア)

今マデノ総復習ダナ



今回ハ、階層ボスガデタラシイ

目標レベルトシテ、スパイシーノ平均レベルヲキイテミマシタ。
到達レベル25


ボス撃破後ニ追加FOEデルゾ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー
お久しぶりです。

頑張るファーマー5
専業農家か兼業農家か迷うところ

箱○も本気を出してきたということでしょうか。
自分はPSP版に期待します。

まだ自分は登山してことがないので逝きたいところです。
はじめは甘口抹茶小倉スパあたりが妥当でしょうか?
ハカさん引き連れていこうかな…

おお高い高い(レベル的な意味で

私のPTが1階層越えた時は20でしたねー。
やはりファーマー5は相当キツインデショウネー。
二階層のFOEは上手くやれば全部無視できますよー。
頑張れ、ファーマー5。

追記:MHFCBT終わった記念に喫茶『山』に登山してきます。
実際は今日の夕方に終わるんですけどねw
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
