

ピースウォーカーイブにて

メタルギアソリッドピースウォーカー(以下PW)
メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

夕凪はカズラジリスナーである。
そんな理由だけで友人とピースウォーカーイブを過ごすことになった日のことである。

こんばんわ、風船を持っている人を見るとフルトン回収を思い出す生き物、夕凪です。
4月28日夜のお話です。
CIMG0304_convert_20100429213537.jpg

「こちら夕凪。聞こえるか?」
「ああ聞こえる。今から潜入ミッションを始める」
「にしてもなぜユニクロ?」
「その話はさっきしただろう。今回は私もミッションに参加する」
「潜友ですな」
「カズラジの見過ぎだw」

さて、夕凪とユニクロ。
案外、水と油な場所です。
そのようなめったに来ない場所に友人と潜入したいと思います。

スネークイン(肩に手を乗せながら)

肩に手を乗せながら店に入る2人。
店員はいらっしゃいませーの言葉とともに微笑。苦笑も交じっている気がしないでもない。

今回の目標。
ユニクロのメタルギアTシャツを手に入れること!!

カズラジで聞いていた情報によると「ゆにくろ」という場所にあるらしい。
夕凪、渋々ダンディーが大好物なので是非A03のUTが欲しいのです。
モチ、保存用で。

「さーて渋々ダンディー様はどこかなー」
「とりあえず探すか」
「店員に聞けば早いのでは?」
「お前が聞くのか?」
「探すか……」
二人ともものぐさな生き物なのでした。

2分後
「見つけたー」
「さて、フルトン回収だ!!」
「意味不です」
「とりあえず、これとこれとこれと……」
「何着買うの?」
「全種類(・ω・)+」
友人さんは本気のようです。

しかし、あることに気が付きます。
「ないな」
「ないねー」
「三種類しか」
「聞くか」
「ですねー」
聞いた方が面倒くさくないという二人の結論。

店員応答中……

「結局変えたのは3枚かぁ」
「ネットではほとんどが売り切れだしねぇ」
「とりあえず酸素が欲しいので外出ますか」
「あい」
慣れない場所は酸素濃度が薄いので息苦しくなりますよね?

帰り道、ゲーム屋によって友人がフラゲできないか聞いたのはまた別の話。

夕凪辞書
ユニクロのメタルギアTシャツ
友人さんが3枚
夕凪が0枚
という結果に終わったシャツ。
ユニクロTシャツは思ったより肌触りが良かった。
というかこういうグッズで1500円は破格。
夕凪はいつもこういうグッズに3000円を覚悟するらしい。
夕凪さんの脳は腐ってますね

友人さん/知り合いさん
夕凪の友人/知り合いの総称。
主にこのブログ上で名前があがっていない人に使われる。
友人、知り合いの使い分け基準がどこにあるのかは不明。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
