

二次元の入り口はどこですか?

こんばんわー。口の中が酸っぱい生き物夕凪です。

前回やった

二次元女体化してやったー

の続きです。

前回最後に舞い上がって鏡を見に行ったら突然の嘔吐。
誰だよ鏡の前に前衛芸術置いたのは。
軽く胃ごと吐くところだったよ……

そういえば、もう一人の管理人「ハカ」さんを女体化するのを忘れていました。

というわけでさっそく

ハカを二次元女体化すると

『服はジャージで、たれ目で橙髪のショートで

くせっ毛でエルフ耳で鬼畜な感じのキャラ』

のようだ

よし、夕凪の嫁に・・・・・・

遠慮します。

図にしたくないほどのカオスさw
さすがハカさん
世の中には食い合わせというものがあります

これを見ている皆様はどんな結果だったでしょうか?

世界樹メモ
現在4F、のんびりと農民無双はじめてます。
詳しくは後日。

コメントの投稿

非公開コメント

難易度高いw

2次元というか、いけない扉を叩いてそうなカオスっぷりw

人生に疲れたとき、描いてくださいb

しゅんぽん氏を二次元女体化すると『服ははかま+さらしで、たれ目で赤髪のセミロングのサイドポニーでエルフ耳+妖精の翼で陽気な感じのキャラ』のようだ

今度、これでイラストを描いてみようかなwww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
