

げげごぼうおぇっ

こんにちわ、最近も寝オチが多い生き物、夕凪です。

ほんとにね、見ていただいてる人もいるのに更新が途切れるとか失礼しました。

さーーーって。本編。

以前、鮪さんがやっていた記事に夕凪も挑戦しようと思います。

2次元女体化してやったー

これは、自分の名前を入れると、自分を2次元女体化してもらえる装置です。
二次元にあこがれる男女ともに楽しめる素敵なページ

仕方ないだろ!2次元に入りたいんだよ!!

さっそく名前を入力!!







夕凪を二次元女体化すると

『服はゴスロリで、ジト目で青髪の


ロングのツインテールでZUN帽で素直クール

な感じのキャラ』のようだ



ちょっと鏡見てくる!!!

げげごぼおぅえ

コメントの投稿

非公開コメント

アクションゲーとしてゴッドイーターも面白そうですね。
キャラメイクでそこまでできるなんて……
だいたいあってるw

個人的には腹黒が気になったり。

二次女たーやってみた

私もやってきました~。
結果↓
『服は体操服(ブルマ)で、ノーマルな目で緑髪のショートでくせっ毛で巨大な武器を装備で腹黒な感じのキャラ』
うん、God Eaterってゲームで作ったキャラが『淡緑色でくせっ毛なショート、服は上は水着・下はフレアスカートで武器大剣』…あれぇ?
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
