

さてさて。さあさあ

こんばんわ。
値引きと、早期予約の魔力に負けてKONOZAMA組から卒業できない生き物、夕凪です。

今回はそのamazonさんのお話。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付きトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付き
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


トトリのアトリエがでるよー

以前夕凪が買った。ロロナのアトリエの続編。
rorona_convert_20100322014817.jpg

夕凪が5回ほどオープニングを見て満足。そして遠ざかるnew game
そろそろ始めないとね。

にしても特典が今回もペーパーウェイトですってね。
「ぺーぱーうぇいと」とかかっこつけなくても文鎮(ぶんちん)とか変態紳士(炉)撃退用鈍器
とか言ってくれればわかりやすいのにね。

とりあえず予約。
ぽちっとな


ん?世界樹?現在もすれ違い中です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、更新も返信も遅れた生き物、夕凪です。

OPを見て消すのを繰り返しましたからねぇ
どうしても、今やってるP4を終わらせないと安心して世界観に浸かれない気がして……
そうやって積もっていくPS3のホコリ。

多分しゅんぽん氏は現在東京に住んでると思われ。
あそこなら、人も多いし、結構いるのでは?
田舎の人丸出しですね、夕凪は。
あと、あのゲームのプレイヤー層的にもしゅんぽん氏が通ってる大学とかにはいそうですね。
とりあえず、外出したらすれ違いON。すれ違いのみなら半日はバッテリーが持ちます。

世界樹のすれ違いができるのは5月中までだと思います。
4月末は新しいゲームでるだろうし。
ドラクエとか
メタルギアPWとか

水樹奈々と杉田が出るのにはびっくりしましたw

メタルギアのプレイヤーではないけどカズラジのリスナーな生き物、夕凪でした。

とりあえず本編やろうwww

しゅんぽん氏、大須とか名古屋駅ならよくすれ違えますよ。
狙い所はまんだらげとか?カードショップとか。

5回もop見るなwwww

セカイジュのすれ違い全然できんw
ドラクエのときとは話が違うぜ…
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
