

今回のミンナオレノヨメは「さわやか系」でお送りいたします。

こんばんわー
皆様は新しい生活に慣れたでしょうか?
適応能力が低い生き物、夕凪です。

このブログのテンプレートが変わるようです。
ハカさんによって


ハカさん曰く
「さわやか系で」
とのこと。
声はボイスチェンジャーでくぐもっていましたが……

今回は世界樹Ⅲのお話ではなく漫画のほうで

CIMG0274_convert_20100418005607.jpg

はい。
なのはです。
4期です。

このブログはなんか「アトラス」と「なのは」の記事多くないか?

そこらへんもこの期に改善していこうかなーと思う生き物、夕凪です―。

とりあえずこの2冊の感想おば。

よくできた同人誌ですb

今回はフォローできませぬ。辛口になるとです。

Force
5段階評価で2
バトル主軸のおはなし。
既存キャラの話以外は全くの別漫画w
既存キャラとの絡みも薄いし。

vivid
5段階評価で3
ヴィヴィオの話。ある意味原点回帰。
ドラマCDのネタもつなげてるのは○
ん?親子3人でお風呂?神話ですね今ではb

んまあ。4期もアニメに期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。
からだがボドォボドォな生き物、夕凪です。

ついったー風味?
フォローしてくれるんですね。わかります。

なかなかのカオスさ。
「天子とダンス」はkwskお願いしますw

さくらさくらは延期してた時のほうが話題になった気がするのは自分だけですか?
(聞いた話によると「普通に」良いらしい)

@鷹《2525うp、NOW》

[発売延期]さくらさくらの延期10回[よくある事]
スレタイ風味でDisってるわけではないのであしからず。
テンプレートは色々と深い意味がありそうだ(扉から出たら〈天子とダンスだ!〉的ナ)

タイトルに深い意味はありません。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
