スポンサーサイト


すれ違い通信

こんばんわ、すれ違い通信を始めた生き物、夕凪です。

もちろん世界樹の迷宮Ⅲです。
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式ベーシックガイド (アトラスファミ通)世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式ベーシックガイド (アトラスファミ通)
(2010/04/01)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


これが難しいもので、なかなかすれ違いません。

以前ドラクエⅨ
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とかだと、電車でやってるだけで知らない人から

知らない人「すれ違い通信 や ら な い か ?」
そう言いながら知らない人はDS入れのファスナーを下していく……
夕凪「は……はひ!!」
知らない人「いいのかい?オレはノンケでも平気ですれ違っちまうヤツなんだぜ?」

……という会話まではいかないにしても。実際にすれ違いを申し込まれるほどの流行り方でした。
そういえばドラクエとかって栗林みな実さん(君のぞの遥とかマブラヴの霞とかの人)とかがすごいやり込だよねー

しかし、世界樹Ⅲはなかなかすれ違いません。
発売してからしばらくは電車内ですれ違いONにしておいたのに引っかかりませんでした。
やっぱりアトラスってマイナーなのなー

しかし今週あたりから、すれ違いが結構来るようになりました。

☆やったね☆

学生さんが増えたからかな?

にしても公式サイトのバナーってどうやってこのブログに入れるなかな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こんばんわ。夕凪です。

分身とダークエーテルですね、すごく便利そう。

今回は周回プレイができるようですね。
ファーマー縛りの後に楽しみたいところです。
な、hasturさん2週目!?
自分ならクリアまでに絶対半年以上かかりそうですw

ギルドカードは数人だけ埋まりました。
カードを受けっとってもらった人に面白がってもらえるように工夫していきたいです。
変な名前にするとか?

No title

まぁ、DQはブランドみたいなものですしねぇ…、とりあえず2週終わった~。
シノビ、ファラ、モンク、ファイター、バリスタ一週目から引継ぎ引退回数計測不能ですね~。
それと三階層行く前くらいにサブクラスが取得できますが、シノビにゾディアックをつけるとバランス崩壊しますんで注意
ギルドカードが埋まらない…なぜだ。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
