スポンサーサイト


気分一新?

4月もほぼ半ばに来ました。
こんばんわ、時が過ぎるのが速く感じる生き物、夕凪です。
いや、単にぬぼーっと生きてるからか。




テンプレート(背景)を変えてみました。
以前の記事が少し見ずらくなっております。
前の背景が暗めだったので、今回は明るくしてみました。
背景が記事の内容に影響を与えたら面白いですねb
前回の背景の時は普段通りのカオスさが出ていたので今回は明るめな内容になることを期待します。




ではリアルの話をしましょうか?(ぇ
まあ、自分のような生き物は「リアル」という言葉を使うと暗い話に思われがちですが今回は明るいお話です。
最近は夜桜にはまっています。
独り花見です。
夜の闇の中に、照らされた花びらがよく映えます。
もう少し散ってるといいのですが、満開は今なので。
このとき、時間を愛でるように過ごすのが夕凪流。

さくらさくみらーいこーいゆめー たかなるこどうおさえーずにー

おっと、つい歌ってしまった。
ちょっとした鮪さんホイホイですねb
※夜歌うのは近所迷惑なのでやめましょう

ちょっとした明るい話でした
(夜だけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
農民縛りではぁはぁしている生き物、夕凪です。

おお、鮪さんが網に引っ掛かってる。
お刺身にステーキそして醤油漬け。
今日はごちそうですな。

しゅんぽん氏さんも世界樹始めたと……
意外と世界樹人口が少ないので面白くなりそうw
機会があったらパーティを自慢してくださいw

ファーマー縛りは熱い半面。セーブスロットが1つなので他職が楽しめないという不利益があります。
農民縛り、頑張っていきます。

もうそろそろ散り始めましたね。桜。
そろそろ、ハカさんが「桜と聞いて」といいながら「さくら」という名前縛りで嫁特集をしてくれることでしょう。

なんかハカさんのほうがブログタイトルに忠実な記事が多い気がしますw

No title

ホイホイ♂されました

こちらでは殆ど散ってしまったので夜桜を見ることはできませんねー
農民縛り応援してます 

No title

俺も世界樹はじめたよwww
ファーマー縛りは熱いなwwwww

俺、花見は今年一回も行かなかったわ
いや、訂正。ここ4年間だww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
