

世界樹の迷宮Ⅲはじめました―

はい、こんばんわ。
最近は電車でDSばっかりな生き物、夕凪です。

ようやく世界樹の迷宮Ⅱが終わりました。
クリア後の書くし要素はやってないけど、とりあえずラスボスを倒しました。
ラスボスの弱さに驚き。
同じアトラスである真女神転生SATRANGEJOURNEYのラスボスみたいに大量の耐性とか無効を付けてくると思ったら、状態異常聞くわ物理効くわで第3階層のボスのほうが壁だった気がしなくもないです。
まあ、そういう本当に強いボスは裏ボスなのかもしれませんね。FFみたいに。

まあそういうわけでⅢでⅡのクリア特典が手に入るようになったことで

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


始めますよー

ⅡでもⅠのクリア特典があったので今回も絶対あるはず。

さて起動ー
クリア特典♪クリア特典♪

……


あるぇー?



前作や前々作からの引き継ぎ要素はあるの?
一切ありません。如何なる冒険者も同じ立場でスタートすることになります。
とはいえ、これまでの冒険で培ったノウハウは、アーモロードの世界樹でも活きることでしょう。

世界樹の迷宮3WikiのQ&Aより

ああ、そうですか、特典なしですか。ふみゅーん
奇声が出る程度にはショックだったり

とりあえず始めますかな。

おおうw
今回のキャラも魅力的w
武器屋とか、酒場とか、宿屋とか
いつも通りですね

さてさて、職業はどうするかな。

ひとつの職業で組むなら銃と剣が使えるパイレーツとかTP回復できるゾディアックかな?
とりあえず考えまー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
