

世界樹の迷宮Ⅲのペットは蟹なんですよね期待しています。

さてさてこんばんわ。
アトラス三昧な生き物、夕凪でございます。

はい
前回の日記から少し時間が空きましたね。

世界樹の迷宮Ⅲ届いたぞー!!
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


いやー、amazonさんだと発売日に届かないからうずうずしてしまったよー
もういっそのこと当日ゲーム屋に買いに行こうかと思ったくらいさー

しかし大きな問題が!!
100403_1937~01

世界樹の迷宮Ⅱがまだ終わってない!!
しかもⅢでもⅡのクリアを条件とした特典があるみたいなので気になる。
やるしかないな。

ちなみに今は21階
普通に全体即死攻撃を出してくる雑魚が素敵ですb

カオスと言わざるを得ないw
まあこのゲームは混乱とかのほうが厄介だしね。

今はダークハンターにハマっってますよー
鞭のほうの
エクスタシーを出すために日々レベル上げ中

だから最近の口癖は
「来た!!エクスタシーチャンス!!」
「これが私の…エクスタシィ」
「感じる…エクスタシー……」


沙耶分が多いね。

プレイヤーがはぁはぁしはじめて続けられないのが問題ですなというのが友人談。
最近の作業用BGM(閲覧注意)

↑ファ楽器シリーズの中でもかなり好きな方

ダーク♂ハンターの冒険は続く


Ⅱを早く終わらせてすれ違いしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございます。

罠を使うダクハンもやってみたいところですね。
というか、このゲームはやりたいことを見つけると時間がすごくかかりますね。
超時間泥棒w
もちろんいい意味で。

とりあえず今は23階です。
このFOE対策どうしよう。
ペイン砲×5で対抗すべきか。とりあえずでガンナーやバードのFOE対策スキルをとるか……

パーティの平均レベルも60台になってきたし、そろそろラスボス付近だとは思うのですが……

Ⅲにさっさと入りたいと思う反面、Ⅱを終わらせるのはもったいない気がする生き物、夕凪でした。

2……あぁラスボスは鰐でしたね。
裸侍ダクハンパラ娘だけで攻略したのが懐かしい…。


罠はって絶頂するダクハンは嫌いですか?
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
