

今日は絶対更新しなきゃね

バトンネタをやりたくなった生き物、夕凪です。
しゅんぽん氏さんのバトンネタに便乗させてもらいました。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

あれか?相手は都合の悪い質問があるとすぐ「仕方ないね」っていう自分の脳内小人さんでいいか?

01:バトンを回す6人は

5人でいいなら職業も紹介しちゃうぜ。
名前(職業)

カリン・トウ(ドクトルマグス)
ばんほーてん(ダークハンター)
あるふぉーと(ドクトルマグス)
ショコラ(カースメーカー)
モンブラン(ガンナー)

つい最近まで多くの時間を共有した仲間。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/23)
Wave

商品詳細を見る


02:お名前は?

UMA
(U:ウルトラ M:マゾヒスト A:アニマル)
品詞とか大丈夫かな?w

03: おいくつですか?

6歳くらいならサバ読んでも初対面に不信感を抱かせない程度の年齢。

04:ご職業は?

UMA
これでもプロ意識はありますよ?

05:好きなことは?

綺麗にいえば考えること。美しく言えば妄想。
ブログ上の妄言はこの時間にできています。

06: 好きな異性のタイプは?

君たち。夕凪を有性生殖の生き物だとでも思っていたのか?

07:特技は?

サボタージュ
この質問に対して1日考えたけどなにもでてこなかったことかな。

08: 資格は何か持ってますか?

・マジアカでピクシー級を受ける資格
・東方風神録でエキストラステージを受ける資格
・ロックマンエクゼでA級ライセンス

09: 悩みは何かありますか?

801穴がどこにあるのか気になる
・寿命とか、運とか、根拠のないことに対してのみ自信を持ててしまうおめでたいところ
・小萌先生が成長しないか心配
・いつになったらマギーが奇術サイドとして禁書に出るか
・いつになったら夕凪はPS3の電源を入れるのか
・積んでいる本とゲームがいつになったら完全になくなるか
・今日が何の日か忘れてこの記事の内容を信じてしまう人がいること

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ■好きな食べ物(≠おかず)

そんなに人のベットの下が見たいのか?w
や、自分、敷き布団だけど……
将来的に髪ピアス程度には好き嫌いをなくしたいね

 ■嫌いな食べ物(≠おかず)

人外系も嗜む夕凪に死角はなかった。
ミンナオレノヨメ

11:好きな人はいますか?

人間で?
人間で?
人間でなの?

好きな人は……ほら、全人類。
夕凪は博愛の徒なのです。
全ての人を平等に愛してる。逆にいえば平等に興味がない。

そんな聖人君子になりたいミンナオレノヨメの管理人、夕凪です。

12:あなたが愛する人に一言

本当に伝えたいことは言葉でなくても伝わるはずなので以下のような言葉を
「ウコケケケケケケケケ……」
サモンナイト3で出てきた愛を示す叫び(と夕凪が勝手に解釈した擬音)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

カリン・トウ(ドクトルマグス)とあるふぉーと(ドクトルマグス)
回復よし、攻撃よしという万能。しかし両方とも中途半端。でも器用。
敵を呪い状態にできればTP回復ができるのが一番のウリ。
あと、巫剣が万能属性なのが強い

ばんほーてん(ダークハンター)
状態以上に弱いこのパーティの救済者。
あと、状態異常付加の剣でカースメーカーの取りこぼしを防ぐ

ショコラ(カースメーカー)
パーティの要
打たれ弱いパーティのために敵を行動不能にする。
Lucは装備品含めてカンスト。謎の回避性能を誇る。
でも、ペインブレードのためにいつも死にかけなので一番生存率が低い。

モンブラン(ガンナー)
ジャックフロストのピンバッチ(?)をつけているビジュアル
あれは絶対アトラスの嫁
そしてオレの嫁
というかあの目つきから最近までチアキにしか見えなかった。
パーティの火力要員。
ガンナーは安くて強い。

ネーミングセンスに対するツッコミは有りの方向で

14: 最近買ったもの

PS3、PS2

15: 理想のデートコースは?

1つ目
Eドライブ→ゲーム→アプリケーションの実行→ロードする

2つ目
起動→ディスク挿入→ディスク起動→スタート→ロードする

3つ目
ミンナオレノヨメ→鷹の巣→チャンネルコール→水面に揺蕩る肉まん
ミンナオレノヨメ→中二病促進計画
ミンナオレノヨメ→地雷少将の日記
この順番で巡回するとリンクさせていただいたサイトを一度に見れる。

16: 今の恋愛を一言で言うと?

今の時点では永遠に続くことを祈っている。
言ってることはドラマで見る青春や恋愛と同じだなw月並みw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ゲーム上でなら何回も。
男も女も両方いたなぁ。

18:これだけは負けないってのありますか?

「負けない」思えない心

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ゲーム機の充電

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

そのターンはアタックもタップもできない(MTG的な意味で)

21: 好きな芸能人は?

芸能人?一人には絞りにくいなぁ
gay能人なら、TDNに決まりだがな

22: あなたを動物に例えるなら?

UMA

23:最後の発信履歴は?

昨日
毒電波なら常に発信ちゅう


24: じゃあ最後の着信履歴は?

昨日
毒電波なら(ry

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

自分、ケータイで打つのが面倒な長文を転送。

26: じゃあアドレス帳の 27番目は?

あれか?この人はそんなに居酒屋のアドレスが欲しいのか?
冗談、普通に知り合いでしたがね。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

知り合い、メール内容に不審を抱いていたようだw

28: またまたアドレス帳の29番目は?

あれか?そんなに夕凪をいじめて楽しいか
はぁはぁ

29: 自分のチャームポイントは?

そんなものはなかった!!(向日葵的な意味で)

30:何フェチ?

弾丸の軌道フェチ

31: 最後にバトンを回してきた人

第四走者
最後に走ったのは何年前かなw

や、今日遅刻しそうだったから走ったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
やっぱりバトンは面白いですね。

次回バトンネタをしてくれると?
楽しみです。

にしてもサムネ効果とは……
ラノベもそうですが表紙って重要なんですね。

マジアカネタを出してくれて、よろこんでいる人がここにいますよwww

あとロックマンエグゼネタもwwww

俺のバトンより確実に面白いだろwww
ということで、対抗心をもやし、明日のネタはバトンで決定ですw

おおwすでに始めてる人がw
自分はamazonなので、毎度のことながら発売日に来ないのですw
早期予約と割引につられてw

そしてコメントありがとうございます。
今回は1Fから鬼門とは……
気になる

FOEがシンドイのは仕様ですb

今回はすれ違い通信ありですか-
……
それはふらつかざるを得ないw
amazonさんから来たらさっそく外出の準備ですねb

世界樹3、6Fに上がったけどFOEがシンドイっすね~。
1Fの猫は鬼門

名古屋駅とか大須ふらつくといいことあるかもね~(すれ違い通信的な)♪
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
