

8.結果(真)

はい、こんばんわー

嘘吐きはいつものこと、オオカミ少年になりかけな生き物、夕凪です。

あ、やめて。石は投げないで―w

というわけで買ってきました―
PS3_convert_20100322010525.jpg
まあ、PS3も箱○も協力プレイが楽しいということで。
自分のまわりにの人口が多いPS3にしました。
あと、テイルズとかバイオとかでリメイク版がPS3のみで出ていることから。
けっして、炉ゲーのみにつられたわけではないので


とりあえずソフトを一つ買ってきました。
メタルギア4はインターナショナル版が出るかもしれないし、2,3みたいに安くなることを予想して今回は見送ることに。

なので欲しかった。コレを買うことに。
rorona_convert_20100322014817.jpg

そこ!!
だから炉ゲーのためだけにPS3を選んだわけじゃないから(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

しまった……
あからさま過ぎたかw

こんばんわー
釣りが下手な生き物、夕凪です。
まあ、PS2は買い変えなきゃいけなかったので本当に欲しかったんですが。

デモンズソウルw
しゅんぽん氏さんのところでもドMゲーとして扱われてますねwww

そしてhasturさんがいい感じにほぐれてきましたねw

『炉』が決め手とか変態でしかないわ!!……いやこのブログのコンセプトかw
まあ、資金が集まり次第。他のゲーム手を出すことにしましょう。
その前にやる時間の確保ですな。

そっか、決め手は『 炉 』か… 少ししたら続編出ますね~www

流石に針がでか過ぎて釣られないって。 さぁ、デモンズソウル{ドMゲー}においでwww

アトリエやってみたいなあwww

PS2の記事にはあえて突っ込まなかった俺がいるww
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
