

七ならべも大人の遊びらしいです(CLANNAD的な意味で

雛祭りの人形は、男雛(お内裏様)、女雛(お雛様)、官女×3、五人囃子、随身(ずいじん)×2、仕丁×3で構成されています。

お内裏様・・・南千秋(みなみけ)
お雛様・・・九鳳院紫
官女・・・マコチャン(みなみけ)、女装理樹(リトルバスターズ)、草摩紅葉(フルーツバスケット)
五人囃子・・・藍川絆(プラナス・ガール)、渡良瀬 準(はぴねす!りらっくす)、
       宮小路 瑞穂(おとボク)、祇堂鞠也(まりあ✝ほりっく)、ブリジット(ギルティギアXX)
随神・・・アグネス、フランシスカ(赫炎のインガノック)
仕丁・・・なのは、すずか、アリサ(リリカルなのは1st)

官女と五人囃子が男なのと他がロリなのは気にしない方向で。
夕凪に選ばせた結果がこれだよ。

では、2つ目の雛段

お内裏様・・・ドム(機動戦士ガンダム)
お雛様・・・アッガイ(機動戦士ガンダム)
官女・・・高町なのは(リリカルなのは)、桂言葉(スクールディズ)、ちせ(最終兵器彼女)
五人囃子・・・宿屋の娘、公国薬泉院の弟子、交易所の娘、ガン子、メディ子(世界樹の迷宮Ⅱ)
随神・・・御剣 冥夜、煌武院 悠陽(マブラヴオルタネイティヴ)
仕丁・・・キーア(赫炎のインガノック)、社 霞(マブラヴオルタネイティヴ)、花本はぐみ(ハチミツとクローバー)

上の方、負ける気がしねぇw
というか、雛段としては質量的に壊れるけどねw

東方、マリ見てシリーズはあえて入れませんでした。
それぞれのシリーズだけで作れちゃうしね。

コメントの投稿

非公開コメント

アトラスファンの夕凪としては世界樹の迷宮Ⅱは神ゲーでした。
そして薬泉院の弟子は完ぺきでしたb

一応、非公開コメでも何らかの形で返事を出すつもりなので大丈夫ですよ?w

いつも、ありがとうございますw

発想が面白すぎるwww

世界中の迷宮ねたを入れるとはなかなかコアだなww

昨日もコメント打ったつもりだったんですが、反映されなかったようです…すみませんw

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
