スポンサーサイト


あれだね?世界が邪魔をしているんだね。

はい、いつも通りの誇大妄想をまき散らす生き物、夕凪です。

ハカさんのからまりほりの感想書けとの記事があったので買うかな。
まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

しかも、しゅんぽん氏も好きだとか……
最強だな。まりほり。

ええっと、実はまりほりはまだ単行本1巻とアニメ版をちょっとだけ見たという状態なんだけどね。
もうね、最高です。
いや、ハカさんに伝えたときも言ったはずなんだけど内容が最高云々じゃなくて、
自分的にストーリーとかキャラ設定とか属性が自分に
ドストレートだったってことですよ?w
漫画として面白いかは、自分には判別不可能なほどに贔屓目になっているので正直わかりませぬ。
以下はそんな目で見た感想となっています。
とりあえず、鞠也はオレノヨメですb属性的に見ても夕凪を萌え殺すためにいるとしか考えられません。
仮面かぶりでドSとか最高だろw
もうだれか今度これ買ってくれ、むしろ買い占めるからいっしょに荷物持ち手伝ってくれ
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/01)
オーキッドシード

商品詳細を見る

ほかにフィギュアがあること知っているひとは連絡すること、同人誌もですb
あれだな、なんかもうドMでもいいかなって思う自分がいるんだが。いかんね、人間やめることになる。
にしても、こんな記事書くとまた周りから変態扱いされるね、これを見ている大抵の知り合いは「なかったこと」にするし。本当にありがたいです。
でも、自重しないよ?ん?別に自暴自棄になってたり現実がつらいかけじゃないんだよ?あれなんか部屋にまで雨が降りこんできたみたい目の前が見えないよ。
閑話休題、本編戻る。
そういえば、まだ初めのほうなんだけど、茉莉花もいいキャラだわ。明らかに偽名だけど。最初から主人公に向かって
メスブタとか、クラウザーさん級の愛着がわいたわw
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る

で、主人公かなこも見事なギャグキャラだしというか自重しろよこうなったら師匠って呼ぶぞ!!このやろう、いやこのメスブタ。
なんだろうね、なんかなのはレポのあたりから男の娘の影がちらほら見えるようになったミンナオレノヨメ(仮)大丈夫なのか本当に?w
え?鞠也は男の娘じゃなくて女装少年?
そうだね、その違いがまたいいだよね、激しく同意
そういえば、自分がまりほりを知ったのは半年前こんな動画をみたからで

この時点から気になってしょうがなかったんだよね。やっぱりなのはにつながるのかw
あと、アニメ版は鞠也の声の人も好きだな。低い声と高い声がなんかリアルっぽくてツボだしもう見るしかないなー
というか、アニメの1話のかなこって大胆すぎないか?じんましんでるんだろ?w
これは、買うしかないな全巻。というか嫁に投資するしかないな。
ちなみに百合系女子校ストーリーというジャンルのでの現在の夕凪のランキングは
1位 マリア様がみてる
2位 まりあ✝ほりっく
3位 乙女は僕に恋してる
ですねb それぞれの間に越えられない壁があります。1位は至高。正直不動。
「3位の漢字が違うだろw」とか一瞬でも考えた人はちょっとこっちに来てお話をしなければいけなようですw
1位と3位は語彙が特殊で面白いという魅力も

っと、気づいたら30行越えてるしまりほりと関係ないことも堂々と入ってるし、まとめる気が全くないし。

まあ、今回は勘弁。
また、感想書きます。

今日のお相手は、文章をまとめる気がない生き物、夕凪でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
